はあちゅう。このイかれた女を止められる奴は誰もいない

はあちゅうさんが

ファッション妊活の件で大炎上中


自身のプロモーションのために

今までも散々炎上を仕掛けてきたはあちゅうさんだったが

今回の炎上の方向性はちょっと今までとは違った


人としてやってはいけない類いのことをやらかした


故に本気で叩かれているし本気で多くの信者が見限ったと思う


今回はさすがに、はあちゅうさんが何かしらの謝罪をするかと思った。




しかし甘かった



私がめでたく妊娠できちゃったから妊娠できなくて妊活に苦しんでる哀れな奴らに叩かれてるの〜 ! 私かわいそう〜!

f:id:tetsuzaemon01:20190331213623p:plain

などと完全に論点をすり替え開き直っているどころか、嬉しそうに被害者面をぶちかましている模様




俺は思った


ああ、コイツはまじでイかれているんだな、と。

人間の心や良心は、とっくに捨てているんだなと。



つまり、もうコイツはuntouchableだ


触れたら触れるだけ、見たら見ただけ かまったらかまうだけ


こっちが不幸になる。不快になる。

そういう人種だ。


もうコイツを止められる人は誰もいないだろう周りに。


まじめに親切に忠告しても、コイツはアンチだなんだと喚いて、自分の周りから排除するだけだろう。


しかしまあ、

コイツの旦那はなにしてんだ?

こんなヤツが嫁で恥ずかしくないのか?


エロビデオでSEXしまくってる自分の動画が出回っている旦那より、

よっぽどはあちゅうのほうが恥ずかしい存在だと思う。


少なくとも旦那は人を不快にさせるためにエロビデオ出てるわけじゃあないだろう。


でもはあちゅうは、完全に意図的に人を不快にさせて炎上させて自分の利益につなげようとするよな。

ブレないところはすごいわまじで。


存在として悪なわけだよな。


どうするんだろうな。


将来子供が大きくなって、

自分の母親がやらかしたこと知ったら。


つうか知るだろ。小3位でなんとなく察するだろ。

今の時代、情報なんか嫌でも入ってくる。


その子供がどう思うか?気持ちとか考えられないのかな?


おまえの母ちゃん、はあちゅうだろ?

ネットで超たたかれてるけど、どこまでまじなん?


とか学校で言われたら、かわいそうじゃんよ


そういうこと

考えられないんだろうな。


考えられるなら、

今みたいな状況にはならないわな。


考えられたとしても、自分の承認欲求や金儲けのほうが大事なんだろうな。




f:id:tetsuzaemon01:20190331213854p:plain

あと写真、顔加工してんじゃねー!

どうみても顔変わってんぞ!



これと全然違うじゃねーか!

f:id:tetsuzaemon01:20190331213929j:plain

まあそれはどうでもいいけど


ツイッターのブロック機能みたいに

俺の生きる世の中から、はあちゅうの全てをブロックしたい


ってみんな思ってるよ