ポルカとかクラウドファンディングとかで金くれって言ってるのに遊ぶ金はある奴

金ないから支援してほしいの。

と。

ポルカ


でも遊ぶ金はあるよ!

今日もとっても楽しかったのー!



っておい


おかしくねーか


おかしいよ。



遊ぶ金はあるのに、なに他人から金せびってんねん!


だいぶ前に生活保護を不正受給してたなんとかって芸人と同じ根性だな


もらえるもんはもらっとけってか⁈


そんなんだから、真剣味が感じられねーんだよ


ポルカとかやってる奴全員腐ってるわ



せめて、本当は金あるとしても金ないふりくらいしとけよ


つーか、崩壊してるよな全てが


モラルもプライドも体裁も

グダグダすぎやん


もう自分たちさえよけりゃあなんでもいいんだろうな、そういう人種は


それに金捨てる奴らって

どんな思考回路なんだろうな


友達だからで、

仕方なく協力してやってるだけか?


そうだと信じたい。


まさか、

こんな乞食もどきに

何かしらの恩恵を期待して

投資のつもりで金払ってるなんて


そんなわけないよな


だって自分のやりたいことをやるのに必要な金すら、自分で用意できないんだろ?


だったらやんなよ。

真剣にやるつもりなんかないんだろ?


俺なら、時間かかっても大変でも、自分で地道に努力して金貯めて

自分の力でやりたい!

って奴を応援したいよな。


そういう奴なら、伝わるよ人に。

そういう何かが伝われば、

応援してやろうかってなるんだけどな



ポルカとかに安易に手を出す奴らは終わってるわ、人として。


プライドも信頼も捨てて

努力や我慢の仕方を忘れた人間のクズだわ


どうせ金が集まっても、無理だろそいつらじゃ


実際に何に使ってるかもわからねーし



しかもムカつくのが


なんか大層な御託並べて

いかにもいいことに使いますよ!

みたいな雰囲気醸し出してんだよな


頑張りすぎだろポルカの文面とか作るの、なげーよおい


その努力を正しい方向に使えよ


乞食みたいなマネしてないで、

真っ当に働いて真っ当に生きてみろよ


しかし、どんな神経してんだろな

まじで信じらんねーわ


自分で少し我慢して、少し努力すれば済む話を、わざわざ人様に恥晒してまで金恵んでもらいたいかな


一生もんの恥だと思うぞ


もう、金欲しさに頭いっぱいで、

そういう感覚が完全に欠落してるんだろうな


まあ、金払う奴はもっと救いがないけどな


あなたが一生懸命働いて稼いだ大事な金をポルカだかに払う


その金で


いったいそいつは何してんだろーな?

自分で努力することすらできない乞食クズだぞ


一生懸命働いた金だろうが、なんでもいいんだよ金さえ入ってくれば。

養分くらいにしか思ってねーだろうな