素人YOUTUBERって。。どこの誰か知らん奴がやってる動画なんて1秒も見る気にならない

なんか最近、やたら動画つくる人とか、

YOUTUBER目指してるような人が目立ちますね


動画みたいなんで発信する時代なんですかね

ティックトゥックとかショールームとか


動画の時代なんですか。

YOUTUBERが幅を利かす時代なんですかね


誰かわからない

よくわからない人が

嬉しそうに字幕とかつけて

動画作ってますが



あれって。。。


見る人いるんですかね?


知り合いとか友達とかが見たら、

楽しいのかもしれないけど


ぶっちゃけ赤の他人からしたら

全く興味ないですよね


なんだろう。

なんでこんな流行ってるんだろう


たぶん俺が時代についていけてないんだろうなー



tiktokとかも、なんのためにやるもののか

意味がサッパリわからないし


まったく、よくわからない時代やなー


YOUTUBERとか、目指してる人とか

動画作って

そんなに儲かるもんなの?

とてもそうは思えないんだけど


テレビのバラエティ番組の真似したいのかな


 なんか芸能人になりたかったけどなれなかった人みたいだな


まー、ごめんなさい

ぶっちゃけうざい。なんかうざい


ごめんなさい

最初はやんわり否定してたけど

面倒になりましたもので

はっきり言わさせていただきます


なんかさむいっす

見ててイタイっす


いやー、見ないっしょ

わざわざ動画なんて


ブログとかツイッターならまだ見るけど


あと、可愛い女の子がやってたら

まだ許せると思うの


なんかなー、

誰でも発信できる時代

というより、

勘違いしたやつがたくさん発信してる時代

やねんな


まーでも、本人が楽しいならいいんやけど



ヒカキンとかなんとかとか有名なYOUTUBERとかは


たぶんパイオニアなんやろ

詳しく知らないが


そいつらは自分たちで新しい道を切り開いてきたから


なんかまあ、すごいやんなって思うけど


まあヒカキンの動画、一度も見たことないけど


ヒカキンの真似してるだけの奴らはなんの才能もないから


いくらやっても無駄やと思うわ


でも、なんで

動画が流行ってるんか不思議やわ


もうついていけへんわ


しかし、時代が時代ならば

致し方ないやな


このエロ座衛門ブログも、

動画にしたろかな


こんな、しょーもないブログをやで


わざわざ動画にしたるんやで


そんで、

おっさんが喋ってるんやで


YOUTUBEの中で


おっさんが喋ってるんやで


ほんで、

たまに下の方に字幕が出んねん


なんか面白いこと言ったら


字幕が出んねん


いや、

誰が見るねん






にんげんだもの


えろを