スペシャル企画(^^)エロ座衛門のドキドキ💓自己紹介

(^^)キン肉マンで一番好きな超人は


答え 

 ペンタゴン


(^^)一番好きなセクシー女優は


答え

立花里子


(^^)最近嬉しかったことは


答え

特になし


以上


強いて言うなら、

透明人間になりたい



考えてみた


セカイノオワリのボーカルと


ゲスの極み乙女のボーカル


どっちがより気持ち悪いか


胸に手を当て

よく考えてみた



考えてみた


小学生のときギルガメッシュナイトを見て

細川ふみえが全く可愛いと思わなくて


むしろセクシーメイツの ほうが可愛いと思ってたのに


今だに岩本恭生が何者なのか

普段何してるヤツなのかわからない


考えてみた


子供のころよく見かけた


山に落ちてたエロ本は誰が捨てたのか


なんでわざわざ山奥まで持ち運んで捨てたのか


誰にも見られたくなかったのか


考えてみた


人が正気を失う瞬間

何を思うのだろうか


考えてみた

なぜブルマは廃止になったのか


ブルマは青春の甘酸っぱい香り


だが嗅いだことはない


考えてみた


俺が突然死んだら


俺の部屋のパソコンの中の

エロ画像達は

どうなってしまうのか


見られてはならないものが

たくさんある


誰にも見られたくないものが

たくさんある


考えてみた


性の対象や恋愛感情の対象

それに対して好き嫌いがあるのは何故だろうか


子孫を残したいのが動物の本能でありそれに従うのがエロならば


健康的な女がエロ的にベストということになる


だが俺は健康的な女より、痩せ過ぎた女のほうが好きだ


だから俺は滅んで行くのか



考えてみた


周りにいる女から見て

俺という男はどれだけ魅力があるのだろうか

あるいは、魅力なんて全くなく

どれだけ不快な存在なのだろうか


考えてみた


若い頃、あんなにカラオケが楽しかったのは何故だろうかと


大事マンブラザーズバンドしか歌えないくせに


負けないこと投げ出さないこと

ダメになりそうなとき

それが一番大事

最後に愛は勝つ



考えてみた


しかし、考えたらいけないこともある


考えたとしても

考えたことを口に出してはいけないこともある


タブーがある



俺は大阪に一人旅していたとき


急に狭い路地に入った


周りには汚い古い団地


布団がたくさん干してあり

余計に汚らしい


その路地を進むと袋小路


直感的になんかヤバイかんじがした


そこにいた家族にすごい目で睨みつけられた


俺は今まで感じたことのない恐怖を感じた


まだ真昼間。でも冷や汗をかいた。

すぐに道を引き返した


あそこは、いわゆる被差別部落だったのだろうか


わからない。


だが、また行ってみたい気もする