幻冬社がカス以下って、なに今更わかりきったこと言ってんだ

幻冬社とかいうカス出版社があり


そこの代表が、幻冬社で出版したある書籍の実売部数を公表してしまい、炎上しているとのこと。

小説家、立場ねーじゃん!みたいな。


だが、なにを今更だわ


このカス出版社がカス以下だってことは、



逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録 (幻冬舎文庫)市橋達也


が出たときに俺は確信していた。

まじで。


あとサカキバラの絶歌?

f:id:tetsuzaemon01:20190518002429p:plain


f:id:tetsuzaemon01:20190518002449p:plain

殺人犯の本出すって、お前らが殺されてみろよクソが


遺族の怒りや嘆きは計り知れないだろう


ただでさえ娘を異国で殺されて絶望の中にいるのに、さらに追い討ちかけて苦しめるか?


恥を知れよ人間の心があるならよ


なにが出版社だよ、

出してるの週刊誌レベルの劣化版じゃねーかよ


あと、こいつ

f:id:tetsuzaemon01:20190518001129j:plain

まじなんなの?なんでわざわざ

人前に出てくんの?

クソ不愉快なツラしやがって


見た目だけで、

ここまでイラッと不快にさせる人物はなかなかいないよな


モラルの欠片もない企業レベルのイメージそのまんまみたいな下品な風貌だな


こんなんがいる会社で働きたいやつってどんな奴だよまじで


こんなチンピラみたいな崇めてるやつら、

まじで死んだほうがいいよ。


まあ、幻冬社は滅びるな。

5年以内に間違いなく。


こんな人を馬鹿にしたようなカス出版社で本出してたら、


わるいけどその著者は無条件で軽蔑するわ。