田口淳之介と小嶺麗奈の純愛にかるく感動した

f:id:tetsuzaemon01:20190608212425j:plain

ちょっと前、元KAT-TUN田口淳之介(33)と小嶺麗奈(38)が麻薬かなんかで逮捕の件で思ったことがある。

f:id:tetsuzaemon01:20190608212823j:plain

今までKAT-TUNについてはあまり関心がなく、坊主のヤバいやつがいて、あとは普通にみなイケメン程度の認識しかなかったが。


田口淳之介って今回クローズアップされて改めて見ると、超イケメンですやね。

f:id:tetsuzaemon01:20190608212841j:plain


小嶺麗奈とは10年以上夫婦同然だったとのこと


まず思ったのは、

田口淳之介って、女関係についてはすごい誠実で真面目なやつなんだなーって。


まず、俺の個人的な意見だが、年上女房と結婚する男はわりと皆真面目な気がする。


男は普通、本能で若い女をもとめる中であえて年上、それも5歳も年上となると、やはりその相手が本当に好きなんだろうなーと思う。


それで10年以上も続いてるんだから、誠実だよね。


俺が無条件で軽蔑する男は、長年連れ添った妻を捨てて若い女とくっつく奴。浅野忠信とかミスチル桜井とか。布袋寅泰とか。まあカスやね。


そういう奴のことは、現実に出会っても申し訳ないが心から信用できないというか、


まあ小嶺麗奈はもちろん美女だが、田口淳之介ともあれば寄ってくる女たくさんいるだろうし。


もし俺が田口淳之介みたいなイケメンなら、手当たり次第女子に交際を申し込むよね。

すごい勢いで。だって、なかなかいないレベルのイケメンだもん。

イケメン優遇制度は最大限に利用するのが普通


それなのに田口淳之介小嶺麗奈とちゃんと誠実に長年連れ添って、

えらいなーって思うわ。


それで、なんか映画みたいだって思ったよね今回の逮捕の件。


二人とも美男美女で絵になるし


大麻について田口は「2人のもの」、小嶺は「私1人のもの」と説明しているのも、判断が揺れた要因のようだ。

「小嶺の方が深く反省し、捜査に協力的な姿勢を示しているようですが、依然として田口をかばい続けています。一方、田口も『10年前から使っていた』と話し、小嶺の罪を軽くしようとしている。やはり2人の供述は整合性が取れず、小嶺の自白はどこまでが真実なのか、慎重な見極めが必要だと判断されたようです。


だと。

田口も小嶺麗奈もお互いをかばい合っている。


もちろん罪は罪だが、なんか美しさを感じたよ俺は。


逮捕されてもどんな境遇になっても本当に相手を思いやるんだなって。


これほとぼり冷めたら映画化すればいいやん。本人達主演で。


絶対話題なるし、やっぱりこの二人の愛は真実だって、感動ですやん。


別れないでほしいな、こんな素敵なカップルはずっと連れ添ってほしい。