昔々^_^オンラインサロンとかいうアホみたいな制度が平成にはありました。

いやー、アホだらけでしたね平成は


なかでも、オンラインサロンとかいうの、一時ありましたね^_^

オレオレ詐欺と並んで、平成の珍現象でしたね^_^


世も末でしたね


レーシックとかと同じで

完全に廃れた今となっては黒歴史となるようなシロモノですね


あれ、なんだったんですかね?

まさか令和の今、やってるやつはもういないですよね^_^


オンライン… サロン…


インフルエンサー?とかいう

謎の怪しげな奴ら?に

月額で金むしり取られ、

嬉しそうにしてるの。


まあ生まれながらにカモ気質な人たちっていますからね。かわいそうだけど。


騙されるために生まれてきた、みたいな人たち、たくさんいますからね。


気が付くの、遅かったですね、


そのインフルエンサー?とかは

ただ金を集めたいだけなんですよ。

なるべく楽して。

それで、あなたたちのような情報に疎かったり、または自分に自信がないような

そんな騙されやすい方々なんかをカモにしてさしあげてるだけなんです。


それで、オンラインサロンwww に入られてた皆さん!


月に何千円もドブに捨ててた愉快なオンラインサロンメンバーの皆さん!


どうですか?いいことありました?


まじですか!

とくに何もなかったですか!


そりゃそうですよね


そいつ ^_^インフルエンサーさん?


ただの詐欺師ですからね。

詐欺師から学ぶことなんてないですわ


だいたい、本当に影響力のあるような人は、そんなオンラインサロンなんて怪しげなことはしないですわね


はっきり言って気持ちわりーんだよ


ばかじゃねーの


ただ馴れ合いたいだけの精神的弱者どもがよ


自分に自信がないから、そんなもんにすがるんだろうな


おまえらのキモい生温いその、本当の仲間と見せかけた支配制度。


なんでそんなに支配されたがるんだ?マゾか?


どうせ支配されるなら、もっとまともな奴にしろよ


おまえが嬉しそうに入ってる、そのオンラインサロンの独裁者。


本当に価値がある人間か?


本当に価値がある人間なら、

そんなオンラインサロンなんてセコすぎる集金制度やる必要あるか?


そいつがおまえに何してくれる?


それでおまえはどうなる?


どうもならないよな。


だからオンラインサロンなんて奴隷制度から抜け出せないんだよな



仲間内だけでやいのやいの褒めあって慰め合って、なんになるんだ


だいたい、おまえらいくつだよ?

20歳こえたらいい大人だろ


なんで、そんなわけわからん怪しげな教祖に騙されるんだ?


支配されたがるんだ?


おまえはどうなの?

自分の中に誇れるものが何もないの?


自分が自分の人生を歩んでいくにあたって

何か自分の中に糧にしてる信念とか、なにもないの?


なんもねーんだな。まじで



だから、そんな気持ち悪い仲間ごっこに入りたがるんだろ


なんもないもん同士で集まれば、

安心だよな、

自分だけじゃないもんな。

居心地いいよな、金は取られるけどな。かなり割に合わずに。


まあせいぜいオンラインサロンを利用してカモ人生を死ぬまで謳歌してくれたらええよ。今は令和だけどな。


だってもう、自分の考えなんてないんだろ?


思考が欠落してるんだよな。

だからオンラインサロンっていう搾取制度になんの疑問も感じないんだろうな


もう、平成でそういうの全部終わらそうぜ^_^


令和だから^_^


今はもう令和だから^_^


オンラインサロンとか^_^


インフルエンサーとか^_^


キモいじゃないなんか


もう令和だしさ^_^


目を覚まそうよ^_^