改名

誰も興味ないことは皆さんご存知かと思いますが


この度、改名いたしました


今まで:エロ座衛門


今日から: エロ座衛門インティライミ


理由は。

ナオトインティライミ

自分のことをティライミって呼んでるって噂を聞いたからです。


やるじゃん。みたいな。


ところで、


イケダハヤトとか、はあちゅう とか

なんか最近ぜんぜん名前聞かないっすね。


ティライミ的には大嫌いだけど、

完全にオワコンになったら、

それはそれでちょっと寂しかったりティライミ。


あと、幻冬舎ってほんと相変わらず終わってんな。


なんで、あの三ノ輪とかいう奴、いつもトランクスで人前に出てんの?


かっこいいと思ってんのかな


あと有本とかいうババア。

地獄落ちるぞあれ。まじで。


ティライミ的にはそう思う。