ティライミのブログを楽しみにしてくれてる全ての皆さんへ

こんばんは、エロ座衛門インティライミです。


一人称はティライミでお願いしてもよろしいでしょうか


f:id:tetsuzaemon01:20190718005716p:plain



まずはこれを見て


ティライミのブログのアクセス数




最近全然更新してないのに

なぜか50以上は毎日アクセスがある


ティライミ不思議。


いったいどんな奴が見てんだ?


とうにティライミはやる気を失っています


戦意喪失ティライミ。


飽きたブログ。


だって、ブログなんか書いたってなんにもならんじゃん


ブログで稼ぐとか、労力に見合うわけないよ


まあ一銭も稼いだことないけどブログで。


まあ、何が言いたいかって言うと


数少ない読者の方、ありがとう


ティライミはブログに正直飽きておりますが


なんとか頑張って更新していきたいです


もう書くことないから


最近ティライミが思う

俺が嫌いな奴らの名前を挙げて、今夜のショータイムの幕を閉じティライミ。


箕輪なんとか 幻冬社

頼むから表に出てくんな全てが不快


有本香 幻冬社

サイコパスババア恥を知れ


イケダハヤト

飽きた


はあちゅう

飽きた


西野なんとかにくっついてる

赤い服着てるホームレスなんとか

胡散臭さがハンパない


もう思いつかねーや


好きな人なら、ティライミ

いくらでも言えるのに


こんなティライミのこと


みんなはこれからも好きでいてくれますか


このブログ、これからも読んでくれますか


あのとき一歩間違えたら

俺は多分おかしくなってた


女の友達と遊んだあと


必ずその女友達を思い返して

自慰に耽る


そんな俺だけど

これからもブログがんばる