京都アニメーションの火災に便乗して追悼イラストとか発表してる下衆ツイッタラー。イラストレーター気取り全員死ねや

京アニ犠牲者の方に祈りを込めて描きました、


とか


聞いたこともねー奴が

わけわかんねー絵ツイッターで載せて


バカじゃねーの


テメーの宣伝に利用したいだけだろクソが


なんでテメーのマスターベーションでしかない絵が


犠牲者への祈りになんだよ、


だいたい本当に胸を痛めてるなら

わざわざツイッタなんかしないだろ


本当につらい気持ちになってる当事者やその家族の気持ち考えたら、そんなこと絶対できないだろ


テメーの承認欲求を

関係ないところで満たそうとすんなよ


宣伝になるからって


いい人アピールか?


痛ましい事件に胸を痛めてるピュアな心を持つアピールか?


死ねよ


テメーみたいな浅はかな奴が

浅はかな考えでズカズカ踏み込んでいい場所じゃねーんだよ


あと、なんか追悼のためとかいって自作の歌とか発表しちゃう気狂い野郎共


ほんと醜いよな

ツイッター見てると、醜い奴らだらけだなマジで


ただ自分の宣伝したいだけならまだしも、偽善の匂いがするからまじ反吐が出んだよ


あいつみたいな。いたなー


ナスビだっけ?

東北の復興支援のために

とか言ってなんかしようとしてた奴


いらねーんだよ復興支援のためとか


テメーがやりたいだけだろ?

なに言い訳して逃げ場作ってんだよ


復興支援のためとか大義名分があれば、なんかいいことしてる風だもんな


クソが