一生、女性に惹かれて生きていこうと思います

ティライミは30代半ば、既婚男子です


子供はいません。



ティライミは金持ちではありませんが、それほど欲深くもないため

まあまあ幸せかと思っています。


ティライミ的には


女性が大好きです!


素敵な女性や可愛らしい女性とお話しすると、気持ちがウキウキします


ロリコンではありませんので、25歳以下は苦手です。綺麗な女性なら45まで良しとします。


ティライミは20代の時に比べたらずいぶん落ち着きましたが


まあまあセックスがしたいです


できればたくさんの女性とセックスがしたいです


たぶん、女性も同じでしょう


ティライミはロマンティックな思想の持ち主です


そして少しだけ気が触れています


たまに、バイオレンスな妄想に頭が支配されて身動きがとれなくなります。


ただし、それにより実際に法に触れるようなことをするほどの度胸も御座いまsen


ティライミは、山田真帆さんを応援しています。


山田真帆さんに襲いかかった卑劣で世にも恥ずかしい最低最悪な男どもは、死して罪を償うべきです


末代まで呪われ、一族の者達すべてが日蔭で暮らすべきです



ティライミは、女性にモテるために努力を欠かしていません


女性から好かれるため、嫌われないために 最低限の身だしなみは常に意識をしておりたす。


それをしなくなってしまったら男は終わりでしょう。


そいつはただの豚です。働く豚。金を稼ぐだけの豚。


豚には人生はありません。


家畜として生かされているだけです。


ティライミは少しだけ頭がおかしいのだと思います。


なぜなら、中学のときからそう思うからです。


いつか人を殺してしまいそうで自分が怖くなるときがあります。


ただ、殺してしまいたいほどの人はいないのです。


それが救いです。


ティライミは思います。


独身だった20代の頃までは、楽しかったなと。


今もまあまあ楽しいですが、悲しいかな現実が頭を締め付け夢を見る余地が御座いません。


ティライミは毎日頑張っています。


仕事を頑張っています。なんでそんなに頑張っているのでしょうか。


きっと怖いからです。ティライミは20代の頃、あまり仕事がうまく生きませんでした。


本当に金が無いときもあれば

病で体動かすことすらできないときがありました


本当に精神も肉体も限界にきているとき


人は欲を失います。


それはある種の防衛本能なのでしょう。


自分を守るために。

自分の惨めさ現実に打ちひしがれないように。


あの頃は本当に辛かった


だけどあの頃はそんなに辛くなかった


感情や感覚が麻痺していたのでしょう


ティライミは麻薬や大麻合法ドラッグといったものは一度も使用したことはありません。


また、ティライミは女性は大好きですが、強制性交や痴漢などは決して致しません。