天才だらけ^_^ツイッター他SNSは、自分大好きな皆さんのマスターベーション大会です(╹◡╹)!

俺って天才⁈


いや、凡人です。勘違いですよ


あなた達SNS民が得意な

イラストや作曲、漫画やら歌ってみましたやら弾いてみました。自作ラップや小説という名の珍妙なポエム。


その他の素敵なクリエーション。


安心してください。


全て並、もしくは並以下です


趣味レベルです。


それで生計を立てるには無理です。

頑張って働きましょう!


そもそも本当に天才なら、周りが放っておきません。


画家を名乗るのは、あなたの自由ですが


ツイッターでお友達同士でやれ天才だなんや褒め合って楽しんだところで、

世間は誰も興味ありません。


なぜなら、並だからです。趣味レベルだからです。


勘違いしてはいけません。


ちょっといいね!が付いたからって、価値があるわけではありません。


今はSNSが発達したから発信が昔より格段にしやすくなったため、不特定多数の目に止まることが増えました。それは事実ですが


昔から、そのレベルの趣味クリエーターはたくさんいました。


今はSNSで発信しやすくなったため、勘違いしてしまう人が多いようですが。


自分で自分のことを天才とか言ってるの、本当に馬鹿っぽいからやめたほうがいいですよ。

どんだけ世間知らずなんだ?て思われてますよ


天才は、努力では至らないレベルの才能を秘めた人物を指す。天才は、極めて独自性の業績を示した人物を評価したり、年若いのに、あまりに高い才能を示した人への賛辞的形容に使われる。


ですって。

ウィキペディアに書いてあります。


自分が天才だと勘違いしていいのは、

せいぜい高校3年までが許される限度でしょう。

そのくらいまでなら勘違いもかわいいでしょう


そもそも天才なら、その歳で世間から注目されているはずですね。


そうでないなら、天才というか、ちょっと趣味が本格的な人。

てかんじですね。


決してわるいことじゃありませんよ


ただ、凡人なんですね。

認めたほうがいいですよ。


あと、個人名出すのはどうかと思ったんですが


ミヤハヤとかいう奴は世間なめすぎだから

流れてくるだけで不快極まりないです


このブログで前半、ツイッターのクリエーターを趣味レベルと揶揄しましたが。


ミヤハヤとかいう奴の絵よりは1億倍マシだと思うよ