女ばっか撮ってる自称カメラマンみたいな奴は、もれなき気持ち悪いのはなぜか

なんでこいつら、カメラとか撮影だとかどうの言って、素直にナンパしないんだろうな

女の子ばっか撮りたいって、
そんなんカメラとか写真が好きなんじゃなくてただの女好きなのバレバレだろ

カメラマンだとかポートレート撮影だとかまわりくどいこと言ってないで、女の子と遊びたい、エロいことがしたいって堂々と言えって話だよな

だいたい、女の子ばっか撮りたいなんて、すでにかるい変態の域だろう

普通そんなことしないぞ?

わざわざソーシャルネットワークサービスにて、被写体募集!なんて言わないぞ普通

その時点でアブノーマルな人間なのバレバレなんだから、いいじゃねーか

素直に可愛い女の子と関わりたい、話したい、仲良くなりたい、あわよくばエロいことがしたいと言えよ

だいたい、ネットで女の被写体募集なんて、ナンパ目的以外のなにがあんだ?

そもそも家族とか彼女とか友達とかなら写真撮るのもわかるけど、他人の写真なんて撮ってどうすんだ?楽しいのか?おかずにでもすんのか?

なにソーシャルネットワークサービスのプロフィールにさわやかな顔写真とかしてんだよ。やってること変態のくせに。

ていうかそもそも謎なんだけど、写真家って何?
必要?

戦場にいくカメラマンとかならまだわかるけど。

女の子の写真なんて、スマホで、綺麗に撮れんじゃん誰でも。