なんで日本の映画ってショボいの?日本人の俳優ってショボいの?

なんか、アジアの映画

香港とか中国のとか


見ると、迫力がすごいよね

鬼気迫るというか


体張ったアクションとかはんぱないし


そんで日本映画見ると、

日本の映画ってなんでこんなにショボいんだろうか


アジア系の海外の俳優に比べて


なんで日本の俳優はこんなに弱そうなんだろうか


体格の問題じゃないよね

体が大きくなくても迫力あってかっこいい俳優はたくさんいる


なんか、インドネシア🇮🇩?かな?


ザ・レイド GOKUDO



とかいう映画見て


超面白かったの。


インドネシア俳優ヤバイね

なんでこいつら、こんな動けんの?CG?てかんじ


そんで、なぜかたまに松田龍平とか遠藤憲一とか出てくんの。申し訳程度に。


それが、インドネシア俳優勢と比べて迫力の全くなさにびっくりする。


ストーリーの面白さに全く貢献してない。ジャパニーズヤクザ要らなかったまじで。


うーん。

仕方ないか。


でも、調子こいてる

日本人俳優、まじでアジアの中じゃ映画俳優として底辺レベルじゃないのって思った


テレビドラマならいいのかもしんないが。


日本の映画なんてバカらしくてみる気しないもん。


テレビでやってるドラマとかバラエティ番組と変わんないじゃん。


なんでわざわざバラエティ番組見るのに金払う必要があるのか。


ヒョロヒョロの俳優とか、見てもつまらんから。


体鍛えて金払って見たいと思わせるような存在になってくれよ