クソ幻冬舎のクソ不倫セクハラ野郎 箕輪厚介


箕輪氏が「『Aちゃんの家に行きたい』と言い出した」(╹◡╹)

 A子さんは「私はいつでも切り捨てられると思われていたのかもしれません」と沈鬱な面持ちで振り返る。

「松浦さんの本の依頼を受けて2週間くらいした頃、箕輪さんが突然『Aちゃんの家に行きたい(╹◡╹)』と言い出したことがありました。やんわりと断ったのですが『お願い!』『絶対変なことしないから!(╹◡╹)』とごり押しされて……。ホテルに誘うようなメッセージも送られてきました。゚(゚´Д`゚)゚。」

 箕輪氏は既婚者だ。2010年に25歳で結婚し、2人の子供がいる。しかし、A子さんに対して送ったメッセージはあまりに露骨だ。

「お城みたいなとこあったからそこ行こう!(╹◡╹)」


f:id:tetsuzaemon01:20200517213308p:plain


パワハラにセクハラ、

見た目通りのクズ野郎


箕輪厚介


箕輪《お城みたいなとこあったからそこ行こう!あとは入ってから、話そう なんか色々遊べるし、DVDとか見れるし!》

箕輪《お願いします。心から優しくします。》

A子《優しくしてください!カフェで。》

f:id:tetsuzaemon01:20200517213641p:plain


死ぬこと以外はかすり傷!


立場を利用してセクハラなんて余裕!



 箕輪さんは家にあがってこたつに腰を落ち着けるなり、『触っていいですか?(╹◡╹)』『キスしませんか?(╹◡╹)』とくっついてきて、いくら拒もうと強引に体を触ってきたのです。本当にやめてほしくて、『無理です、もう帰ってください』と強引に家から追い出しました。すると最後、箕輪さんは『じゃあ握手しませんか』って手を差し出してきたんです。仕方ないから握手をしてから別れました」


f:id:tetsuzaemon01:20200517213948p:plain


まじこいつキモすぎる

ていうか、馬鹿すぎないか?

こんなクズ持ち上げてる幻冬舎ってなに?

反社会集団?


俺がもし社員なら恥ずかしくて死にたいわ






熱量の高いセクハラをつぶす世界にしてはいけない。この本はセクハラのリスクをとるバカを増やしてくれる。

 落合陽一


箕輪くんは今一番エロい。一週間単位で性欲が成長している。

堀江貴文