匿名で誹謗中傷野郎 v.s. 勝手に顔出し実名出し野郎


最近Twitterでよく見るけど


匿名で誹謗中傷してくる奴は、最低最悪


みたいなのあるけど、


ぜんぜんピンとこないわ


彼等からするとこのブログも匿名で誹謗中傷してる最低最悪ということだ


だが待てや。ちょっと待てやねん


そもそもだが


なんでお前ら

実名出して顔出してSNSなんかやっちゃってんの?


普通の感覚で考えて

わざわざSNSやるのに

まあ顔くらいはともかく

実名でなんて怖くてできないだろ


つまり、お前ら 匿名で誹謗中傷を最低最悪だとか言ってる奴ら


勝手に好きで実名出して顔出ししてるだけだよな。

誰もお前に、Twitter実名出して顔出してやれなんて言ってないだろ

勝手におまえらがやってるだけだろ?


じゃあなんでお前らは、そうするのか。

それは、実名顔出しのほうがメリットあるからだろ?


実名顔出しでなんか金儲けやってんだろ?

YouTubeとかオンラインサロンだとか

講演会だとか本出したりとか


そういうのに養分カモ達を誘導するのに

Twitterで自分の付加価値を高めておきたいんだろ?


こんな価値のある発言する俺様の出す本なんだから、オンラインサロンなんだから

お前ら養分は黙って買えよ!入っとけよ!ってことだろ?


まあ芸能人とか政治家もそうだわな


そうするには、ちゃんと名前出して認知してもらわなあかんもんなー


だから、お前らは

あえて実名顔出しでSNSやってんだろ


誰も実名顔出しでやれなんて言ってねーんだわ


つまり、お前らは自分のメリットのために自分で選んで実名顔出ししてるわけだ。


だが、一般的にわざわざそんな怪しいビジネスやってるやつなんてごく少数なんだわ


だから、皆わざわざ実名顔出しなんてしないんだわ


わざわざ実名出してリスク被らず

自由きままにTwitterやりたいんだわ


それが普通なんだよ、当たり前の感覚なんだよ


だから、なんでお前らが

匿名で… とか言ってんのか


そもそも理解しがたいんだわ


いやいや、わざわざ実名顔出しする必要ないだろ、Twitterなんてそんなもんだろ、、


て思うだけなんだわ



つまり、

実名顔出しのメリットだけ受けといて

デメリットは受けたくないなんて

虫の良すぎる話なんだわ