疲れたわ

社畜疲れたわワイw


もう疲ンゴw


まじ、バイトとか派遣とかになったほうが気が楽やないかw


とはいえ、簡単に社畜やめるわけにもいかんしな


社畜って立派やわ、今更ながら気付いたンゴw


宝くじ買うやつの気持ちがやっとわかったわ

もし宝くじ当たったら

一億あれば、ワイ絶対働かんゴw


まああれやな、このブログみてるやつってどんなヤシなん?w


久しぶりにログインしたら、ずっと更新してなかったのにもやな

1日60くらいはpvあるみたいやけど、見てるやつ馬鹿やろw


なんか、申し訳なくなって

こんな駄文書いてやったンゴw


まあ。あれやな

社畜も楽やないし

女子と遊ぶ機会も減ってつまらんが


ハゲてないだけ幸せやな


ずいぶん丸くなったったンゴw


まだブログなんかで、本気で稼ごうとしてるやついるんか


昔ブロガーとかいたよな


わけわからんやつらいっぱい


そんなワイも

ハゲてないだけましやが


昔より肥えたみたいやな


前みたいなイケメンに戻りたいンゴw



死ね