ワンピースが好きなやつが大嫌い

理由はなし


俺はワンピースが好きなやつが大嫌い


ワンピースはまあまあ嫌い


とくに理由は無し


読んだことは一回ある


あんまり内容覚えてない


1番うざいのが


ワンピースみたいな仲間たちと会社を盛り上げていきたいです☺️


みたいなこと言っちゃう奴


なんで嫌いなんだろう


たぶん主人公がよく泣きながら叫んでるイメージだからかもしれない

藤原竜也の演技みたいな


だから嫌いなのか


わからん


俺は世界のだいたいのものが嫌い


TV嫌い


お笑い芸人は皆死ね


ムロツヨシが嫌い


ムロツヨシと一緒に歌って踊ってたからあいつも嫌い 名前出てこない 闇金うしじまくんの俳優


NHKが嫌い


YouTubeぁが嫌い 


髪をマッシュルーム🍄カットにしてる最近の若い男が嫌い


キャンプブームにあやかって、ここぞとばかりに必死にオシャレキャンプナルシスト写真を🤳Twitterしてるキモい男たちが嫌い


Twitterで必死に動画上げて、仲間達でリツイートし合って商売を助け合っっている承認欲求をこじらせた哀れな売れない中年音楽家崩れどもが嫌い


Twitterで Twitter婚活とかタグつけてるやつがクソ嫌い クソキモ過ぎ


髪染めてチャラいかんじのお笑い芸人崩れみたいなYouTuberってどいつもこいつもなんで、あんなうざいんだろうな コムなんとかとか東海なんとかとかそーいうの

承認欲求剥き出しなのがすけてみえるからだろうか


以上寝る