さかなクンをもてはやす風潮が気に入らんわ

なんやアイツ

 

ギョギョとかいって

 

不愉快やね

 

とくに理由はないけど

 

おまえら、ちょっとおかしいんちゃいますか

 

さかなクンのこと、持ち上げすぎやないですか

 

なんや、なにがさかなクン

呼び捨てでさかなでいいわ

 

なに被ってんねんフグみたいなの

ああいう、被りものした男、大っ嫌いなんやわ

 

女の子ならええよ

子供でもムカつくけど、ギリギリ許せるよ

 

 

でも、いい歳した男が、たまにいるけど

 

頭まである動物の全身パジャマとか

ああいうの着てるやつ見ると

 

キモすぎくてムカつくし

なに可愛がってほしいんやねん

クソきもい!

ってかんじや

 

さかなもそんなかんじやな

 

なに被ってんねんフグみたいなの