オンラインサロンの闇  オンラインサロンで金儲けてる奴は全員漏れなく悪

https://bizspa.jp/post-293768/

ナイスじゃんSPA


ナイスじゃんYahooニュース

f:id:tetsuzaemon01:20200411012255p:plain 


読んだよ


f:id:tetsuzaemon01:20200411005547p:plain 


てるいちゃんナイス


ぜんぜん知らない人だけど

グッジョブ!


f:id:tetsuzaemon01:20200411005648p:plain


今更ながらほんとこいつら詐欺師ども全員死んでほしいわ


f:id:tetsuzaemon01:20200411005616p:plain


なにがインフルエンサーだよこのクソ詐欺師どもがよ


f:id:tetsuzaemon01:20200411005632p:plain



Yahooトップか、

もう完全に社会問題だな


オレオレ詐欺とかと同じくらい悪質だわ


f:id:tetsuzaemon01:20200411012336p:plain


これでも、まだ騙される奴いんの?

はっきり言って相当ヤバイよ


f:id:tetsuzaemon01:20200411012354p:plain


うるせーんだよハゲ

すべて事実ですね、じゃねーんだよ

息吐くように嘘つくなクソハゲ


てるい氏がそれも嘘だって否定してんじゃねーか


今回てるい氏とSPAの担当者、ライター、いい仕事しましたね

素晴らしいです


今後も人気シリーズとして

オンラインサロンの闇をあばいて、詐欺師どもを社会から完全に消しましょう


オンラインサロンなんて、

ただの詐欺師による集金システムでしかねーって気付けよ


f:id:tetsuzaemon01:20200411012411p:plain

だいたいまともな人間なら、そんなことしねーから


SNS攻略だの、Twitterセミナーだの、

そんな誰でもできるようなことに

わざわざもったいぶって金取るような奴ら、


まともじゃねーから


普通、そんな怪しげなことしなくても

真面目に働けば真っ当な手段で金稼げるから


しかしきもりわりーなーこいつらマジで

ななえもん、しゅうへい、いとう社長、はあちゅうにクソハゲ(イケダハヤト)

陰でコソコソ気持ちわりー奴らだな

こんなかんじで、いつも騙されるカモ馬鹿にしまくってんだろうな🦆


f:id:tetsuzaemon01:20200411010224p:plain


いとう社長、ななえもん、しゅうへい、はあちゅうに、クソハゲ大学


その他、オンラインサロンオーナー 笑

f:id:tetsuzaemon01:20200411012434p:plain

こんな画像出回って、こいつら

自称インフルエンサー

f:id:tetsuzaemon01:20200411012512p:plain


わかってんのかな

自分が社会にとって悪でしかないって事実に


デジタルタトゥーだよな

一生つきまとう汚点だよな

f:id:tetsuzaemon01:20200411012649p:plain

もう、この画像が出回ってることのヤバさすらわかってないくらい、まともな理性捨てて生きてんだろうな


まあ、新手の詐欺師だわ


結論


オンラインサロンとかやって金儲けてる奴らは


全員漏れなく間違いなく悪人


早く社会から抹殺されろよ

こういう社会のゴミどもはよ

f:id:tetsuzaemon01:20200411085300p:plain

なに言ってんだこの偽装妊活のクソ女


言い訳苦しすぎ



まじで冗談で言ってるとしたら、

こんな冗談がふつうに会話に出てくるほうが

もっとやべーだろ


お前ら、一応 コンサル笑 として

お客様から金頂くってことで建前上やってんだろ


その立場で、こんな冗談言っていいかどうかもわかんねーのか


お前ら詐欺師グループの中じゃ当たり前に言ってる冗談が、サービス提供される側、金払う側としたらまったく冗談にならねーんだよ


お前ら詐欺師の感覚は一般人と違うから

わかんねーんだろうな 死んでよし


f:id:tetsuzaemon01:20200411030833p:plain

このバカども、全く反省してないっつうか

今の状況わかってないみたいだな

たぶん

本物のバカなんだろうな


どうせこいつら、儲かってるふうに見せてるけど

実際たいして儲かってないんだろ


だからこんな必死になって詐欺やってんだろ


たかが金のためにこんな生き恥デジタルタトゥーを刻み込んで、さらにSPAみたいな人気商業誌にも実名顔写真拡散されてアホすぎ


もうまともに生きていこうとしてもできねーぞ


まあ、己の顔写真とともに末裔の世代まで刻まれ続ける

死ぬほど恥ずかしいデジタルタトゥーの重さに

いつか後悔する日が来るんだろうか


それとも、バカなままで死ぬんだろうか

f:id:tetsuzaemon01:20200411031052p:plain

f:id:tetsuzaemon01:20200411031111p:plain

f:id:tetsuzaemon01:20200411031339p:plain

f:id:tetsuzaemon01:20200411031355p:plain f:id:tetsuzaemon01:20200411034015p:plain

f:id:tetsuzaemon01:20200411034037p:plain

f:id:tetsuzaemon01:20200411034056p:plain

f:id:tetsuzaemon01:20200411034112p:plain 

f:id:tetsuzaemon01:20200411034136p:plain 

f:id:tetsuzaemon01:20200411034157p:plain  

f:id:tetsuzaemon01:20200411034222p:plain 

f:id:tetsuzaemon01:20200411034240p:plain

f:id:tetsuzaemon01:20200411034300p:plain