有名人が亡くなったとき、わざわざツイートする奴はうざい

ふだん興味なかっただろ?

なんか名前知ってるくらいの存在だったろ?

 

なんだよ、死んだってニュース出た途端に神妙なかんじで、ずっと大ファンでしたみたいになりやがって

 

それをお前がツイートして、何を求めてるの?

どう思われたいの?

べつにお前がツイートしなくても、皆なんかで見てとっくに知ってるんだけど。

 

なになに?

ちょっとマニアックなミュージシャンの良さが前から分かってたアピール?

 

それとも、誰が死のうが漏れなく悲しむ私、優しさのかたまりでできてますアピール?

 

それとも、世間のニュースは誰よりも早くキャッチできてます、我が家イチバンの情報通アピール?

 

いらねーから。

ぜんぶそういうのいらねーから。

 

お前の承認欲求で、誰かの死を汚すなよ