2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルオタクっていう、おっさんら

アイドルオタクっていうおっさんら。SNSとかでもずいぶん認知されてきたような気がする。べつに嫌いではない。とくに俺に迷惑かかってないし。好きなものに熱中するのはわるいことじゃない。だが不思議な存在ではある。謎が多い。俺の脳内で飛び交う、その謎…

敬老の日に

俺は。母型、父型ともに祖父母との距離感が最後まで掴めなかった。小学生くらいの頃は無邪気に甘えたりできたが中学生くらいになるとどう接したらいいのかわからなくなったなんか、気を遣ってしまう優しくしてくれてるのは伝わるがなぜか、どう接したらいい…

何故?俺のこの、超おもしろブログが一日300程度しかPVないのか?考えてみないか

何度も馬鹿馬鹿しくなり、もうやめたろうか!思ったがなんだかんだ続いてるこのエロ座衛門ブログ。久しぶりに過去の記事とか読んだら我ながら超面白かったね。大事なのは見極めだと思うんだこれはDISるべきかDISらぬべきかその見極めが正しくされてるとんち…

小さな地方都市の店でバイトをしてたときの話 3

学生の頃田舎の商店街にある個人経営の喫茶店でバイトをしていた俺はその時22歳くらいだったろうかセックスした女性の数は2人だっただが、そのときの俺は、今の腐った俺とは違った。ピュアだった付き合った2人の女性に対して純粋な気持ちだけで付き合ってい…

小さな地方都市の店でバイトしていた頃の話 2

俺が学生の頃確か、昼過ぎくらいだった近場のおっさんおばさんが集うような商店街の中にある喫茶店兼バーみたいな店で俺はコーヒー運んだりしていたなかなかに混んできていたテーブル席はすべて埋まり、入ってきた客はカウンターにしか座れなくなっていた俺…