マクドナルドのパフィ風CMに文句言ってるジジババ共は死んだ方がいいな老衰で

かっかわいい😍

かわいい😍❤️💕

 

こんなにかわいい女の子がいるなら

よーし!パパ、明日のランチはマクドナルドハンバーガーだ🍔!

シェイクやポテト🍟も付けちゃうぞ!

 

なのによ、馬鹿じゃねーの

こんなのパフィじゃない!

リスペクトがない!

とか言ってる爺婆ども。

 

てめーらの意見なんかどうでもいいんだよ

なにが、パフィはラフに見えてビンテージで固めてた、だ

ジーパンにTシャツだろがよ普通に。

 

ビンテージとかくそどうでもいいんだよ

そこらへんのライトオンで売ってるのと何が違うんだよ?ビンテージジーパン👖て

 

わかんのか?おこの奴ら。

ライトオンで売ってるジーパンと、ビンテージとやらのジーパンの違いわかんの?

どうせわかんねーだろ

わかるわけないよな、現物前にしたらともかく、テレビに映る違いはねーよ

かっ

かわいい😍

 

 

こっちのほうがいいわ。

 

パフィ本物より、

令和マクドナルドパフィgirlsのほうがよほどいいわ。

 

うるせ〜んだよビンテージとか大嫌いだわ

くだらねー、

中身がかわいければどうだっていいだろ

しまむらだってユニクロだってなんでもいいよ

 

この超絶かわいい😍偽物パフィに

文句言えんのかそこのババア!

 

90年代カルチャーとかアメカジとか知らねーよ!ようはジーパンにTシャツだろうが!

 

中身が可愛かったらなんだっていいんだよ!

 

お前らみたいなわけわからんイチャモンつけるジジババども、そのくそどうでもいい知識誰も知りたくないから黙ってモスバーガー行ってろよ!

 

 

 

ロッテリアも。