2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はあちゅう。このイかれた女を止められる奴は誰もいない

はあちゅうさんがファッション妊活の件で大炎上中自身のプロモーションのために今までも散々炎上を仕掛けてきたはあちゅうさんだったが今回の炎上の方向性はちょっと今までとは違った人としてやってはいけない類いのことをやらかした故に本気で叩かれている…

はあちゅうさんの人間性が非常にわかる妊娠、妊活の件

いやー、はあちゅうさんさすがに引くわー妊娠はめでたいと思うけど妊活がんばるって言うのなかなか勇気要ることだよねだって、必ずしも誰もが妊娠するわけじゃないしね。まあ一応、有名人?のはあちゅうさんがリスク覚悟をして、妊活宣言したってことは、ま…

ポルカやクラウドファンデングとか。物乞いは努力の放棄 お前はもう死んでいる

ほんとに気持ちがわるいと思う。ポルカとかクラウドファンデぃングとか、やる奴。なんでもいいよ。全部ダメ。とりあえず。なんで?なんで人に頼るの?人の金あてにしないと何もできないの?働いてないの?仕事してないの?バイトしてないの?おまえが何した…

電気グルーブ大フィーバーで沸いてきた

電気グルーブ関連の逮捕情報で、やたらインサイダーぶってる人のツイート見つけた。なんか、どこまで本当かわからんが、全部嘘みたいなかんじもするけどちょっとインタビューとか読んだ情報とかで適当に言えそうなことばっかな気がする。それっぽく書かれて…

YouTubeで稼ぐ為せっせと動画作ってるやつはバカですか

んなもん、稼げるわけないじゃないですか夢見すぎですやん流行りに乗らされすぎですやんだって、そんなうまい話あるわけないやんかーなんの才能もなく、今までうがつが上がらなく生きてきた君たちに、YouTubeで一発逆転なんてあるわけないやないかーYouTube…

俺たちはピエール瀧が大好き 早く帰って来いや ピエール瀧が好きになる画像を集めた

薔薇を加えるピエール瀧虎のトレーナーのピエール瀧頭に羽を付けたピエール瀧いわなを釣るピエール瀧線路に横たわるピエール瀧コンビニのピエール瀧点滴のピエール瀧エバンゲリオンのピエール瀧松明を振るピエール瀧イケメンだった頃の若いピエール瀧ヤクザ…

SNSやってる奴らは皆満たされてない(^^)

ツイッターとかブログとかSNSとかインスタとかFacebookとかやれ、フォロワーが何人だの炎上しただのやってる奴ら。君たちは全員満たされていない哀れな存在だだって、満たされてる奴らはSNSなんて真面目にやんないもん仕事とか家族とか恋愛とか趣味とか満た…

はあちゅう pv 現代アート

まず先に言っとく。俺は大好き。このpv大好き。これは一大事。思わずエントリー書かずにいられなかったはあちゅう 、しみけん夫妻のイベント?か何かが愛媛で開催されるぞそれにあたりはあちゅう サロンのクリエイターさん?がプロモーション映像を作ってく…