2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

妻が太ったら離婚する、それが私の本音だ

ここらへんではっきりしておきたい。妻に対してはっきり宣言させてもらいたい。太ったら離婚するつもりだと。私は最近、恐れている。妻が将来デブになることを心から恐れている。こればっかりは仕方ない。私はデブが嫌いだ。しかし、例えばもし病気や薬の副…

TOKIO 山口メンバーがロリコンだったことにショックだ

TOKIOの山口メンバーが女子高生に強制わいせつで書類送検された。山口メンバー46歳は、なぜ女子高生に手を出してしまったのだろうか。これが相手が27歳くらいの女性だったなら、まだ心象的にマシだっただろう。もちろんアウトだが。俺(30代半ば) はロリコン…

結婚したが子供は欲しくない。つくらない

なぜ、結婚したら子供をつくるのが当然みたいな風潮なのだろうか。私は妻と結婚してお互い30代だ。結婚前から子供は作らないと話をしていた。理由は子供がほしくないから。私はずっと若い頃から、自分が父親になることに疑問を抱いていた。単純に言えば、父…

Yahoo!相談読んでて、こんなクソ親がいることに驚いた

プロフィール画像ton********さん子供はかわいいから生むのではないと思っています。国家の基礎は国民、国土、法律(領土・人民・主権)ですから、子孫を作らなければ、社会に迷惑がかかります。成文化されていませんが、子供を産むことは、義務だと解釈する…

レイプ事件 ONEれいほく& イケダハヤト、さすがにアウトだと思う

「あ、この騒動とはまったく関係なく、イケハヤはONEれいほくの理事を退任済です」なんて言ってるらしい。イケダハヤトすげーな。まじで。これだけネットで話題になってて今更こんなことよく言えるな。神経がヤバイ。レイプ騒ぎがあった途端理事の名前をサイ…

意識高いフリーランス君

サロンって何

入るといいことあるの?こんな俺でも?無いな。断言する。あなた。そこの貴方。サロンに入っても、何もいいことありませんよ。何者にもなれませんよ。サロンに入るといいことがあると信じてるなんて馬鹿ですか。いい鴨です。貴方たちはみんな、いいカモ弱者…

浮気をした男の気持ち 7

こないだ、また会った。この前久しぶりに会ってホテルに行った女性とまた会った。今回は、ホテルには行かないつもりできた。セックスしないつもりできた。セックスしないのになぜ会うのかというと妻が出掛けて、午後から自由な休日だったからだ。ラインした…

なんかぁぁぁ〜〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)、はぁちゅうサロンっていうのが、すごいらしいょ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ねぇねぇ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)花子久しぶり(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)元気?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾知ってる?すごいらしいょはあちゅうサロン( ´∀`)えっ?花子はあちゅうサロン知らないの?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾何がすごいかって?やだ!月に9800円もかかるのよ!( ´∀`)そんな高い金払…