2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャル企画(^^)エロ座衛門のドキドキ💓自己紹介

(^^)キン肉マンで一番好きな超人は答え ペンタゴン(^^)一番好きなセクシー女優は答え立花里子(^^)最近嬉しかったことは答え特になし以上強いて言うなら、透明人間になりたい考えてみたセカイノオワリのボーカルとゲスの極み乙女のボーカルどっちがより気持ち…

素人YOUTUBERって。。どこの誰か知らん奴がやってる動画なんて1秒も見る気にならない

なんか最近、やたら動画つくる人とか、YOUTUBER目指してるような人が目立ちますね動画みたいなんで発信する時代なんですかねティックトゥックとかショールームとか動画の時代なんですか。YOUTUBERが幅を利かす時代なんですかね誰かわからないよくわからない…

フリーランスという言葉がネガティブな意味にしか思えなくなったのは、一部のおかしな奴らのせい。

別に昔はそんなことなかったが。今はフリーランスという言葉を聞くく度に、なにかうざい、イラっとするかんじを覚える。うわーでたー!フリーランス!みたいな理由は簡単で、フリーランス様はやたらと会社員を攻撃してくるからだ。やれ満員電車がどうの、時…

ポルカとかクラウドファンディングとかで金くれって言ってるのに遊ぶ金はある奴

金ないから支援してほしいの。と。ポルカ!でも遊ぶ金はあるよ!今日もとっても楽しかったのー!っておいおかしくねーかおかしいよ。遊ぶ金はあるのに、なに他人から金せびってんねん!だいぶ前に生活保護を不正受給してたなんとかって芸人と同じ根性だなも…

なんなんすか、乞食ばっかりじゃないですかSNS

またですかまたスポンサー募集でやんすかツイッターでスポンサー大募集でやんすかなんでそんなに必死なんでやんすかお金ないんでやんすかおやおやまたアフィリエイトでやんすか!いきなり出たでやんすね唐突であからさまなアフィリエイトありゃりゃまた会社…

結婚してモテるようになったのは事実。俺はARASHIに似てるから

よく言われるんですよ嵐に似てますねって。えっまじ?嵐の誰?誰?まつじゅん?あいばくん?にの?大麻くん?どれもノン!答えはコイツ!ゲームセンターあらし でした!そんな俺だけどあれ。あいつ。死んでいいよムカつくからまじで名前出てこないハライチの…