なんなんすか、乞食ばっかりじゃないですかSNS

またですか


またスポンサー募集でやんすか


ツイッター


スポンサー大募集でやんすか


なんでそんなに必死なんでやんすか

お金ないんでやんすか


おやおや


またアフィリエイトでやんすか!


いきなり出たでやんすね

唐突であからさまなアフィリエイト


ありゃりゃ


また会社員批判でやんすか


大変でやんすねフリーターも


またですか!


またアウトプットとインプットでやんすか


またでやんすか!


またさぞ優秀なフリーランスさんの月商やら収入やら貯金アピールでやんすか


なんでそんなに収入アピールに必死なんでやんすか


わざわざプロフィール欄に書かなきゃ気が済まないんでやんすか


本当は仕事無くて金に困ってるのがバレたくなくて必死なんでやんすか


そんなに自分に自信が無いでやんすか


そんなに、自分が周りから見て稼いで無いと思われている!ってかんじするんでやんすか


わざわざプロフィール欄に自分の収入書き込んでる人、あんまり見たことないでやんすよ 

とっても珍しいでやんす

とっても愉快でやんす


あまりにも品性に欠けると思うので、やめたほうがいいでやんし


またでやんすか


また新卒でフリーランスなるとか大学やめてフリーランスなるとか言っちゃってるでやんすか


もう面白くないでやんすよ


あっしだったら、

地面にマイディックをなすりつけるマスターベーションを、もう金輪際辞めるって宣言して、皆をびっくりさせてやるざんす


またでやんすか


またアンチとかいって人の意見聞かないでやんすか


そんなの寂しいでやんす


またですか


またポルカですかキャンパスファイヤですかクラウドファンディングですか


なんで自分で自分の金出さないんですか


死ぬまでそうやって生きていくんですか


またでやんすか


また、好きを仕事にする、とか言っちゃうんでやんすか


そんなに仕事にとらわれなくてもいいんじゃないでやんすか


仕事なんて、とくに好きじゃなくとも、とくに嫌というほどでもなければ、それなりに楽しいでやんすよ


それより、満足できるだけ稼げるかどうかが大事でやんす


大好きな趣味は休日に目一杯楽しめばいいでやんす!


あっしは、近所のコンビニに美人店員さんからお釣りを貰う際に、ギュッと手を握りしめてあげるのが大好きでやんす!我ながらきもちわるいでやんすが、やめられないでやんす。゚(゚´Д`゚)゚。


またオンラインサロンに入って!でやんすか


そんなにあなた、金に困ってるでやんすか


申し訳ないけど、そんなわけのわからないサロンに入って月に1000円払うくらいなら、

サロンパスを買うでやんす!


サロンだけに!!




続く