小山田圭吾、ゴンドウトモヒコの二大悪人が所属する日本史上最悪の黒歴史バンド METAFIVE

高橋幸宏×小山田圭吾×砂原良徳×TOWA TEI ×ゴンドウトモヒコ×LEO今井の6人,夢のスーパーバンド!


だそうです。クソが死ねや


小山田圭吾の鬼畜変態異常性は、障害者に対し集団で裸にしてウンコ食わせて自慰強要したことを嬉々としてロッキンオンやクイックジャパンで武勇伝として語っていたこと、本人もそれを認めていることから邦楽好きにとってはもはや常識であったが。


今回、その畜生以下の生物小山田圭吾の仲間であるゴンドウトモヒコとかいう、謎のなにか(誰か知ってるの⁇これ)

小山田圭吾と同等のクソ鬼畜だということが世間に知れ渡った。


なんかバンド仲間らしい。メタファイブとかうバンド一緒にやってるらしい

よって、同じメンバーである高橋なんとか、砂原なんとか、towaなんちゃらやレオンなんちゃらには申し訳ないが、

日本史上🇯🇵最悪のバンドということになる。

当然即解散しろよ!

五輪という日本が世界から注目されざるを得ない中で、日本中いや世界中をおぞましい気分に叩き落としている責任とれよ


なんせ小山田圭吾

障害者に対し集団で裸にしてウンコ食わせて自慰強要したことを嬉々としてアーティストとしての正式な雑誌なインタビューとして武勇伝として語り、

さらには

その被害者が母親と一生懸命に小山田圭吾に宛てて書いた手紙を雑誌に晒して笑い物にしている。公式に販売されている雑誌で。あまりの酷さに書いていて涙が出てくるわ

ちなみにその雑誌のクソインタビュアー兼編集長はロッキング・オン・ジャパン編集長 山崎洋一郎

インタビューならぬウンタビュアーと言わざるを得ない。こいつはどんな気持ちで小山田圭吾のいじめという犯罪を記事にしていたのだろう。被害者や被害者家族が見たらどんな気持ちになるだろう、と想像ができなかったのか?

そんな奴が編集長やってるロッキングオンなんて廃刊になっちまえよ、誰が読みてーんだよクソが死ねや


あとクイックジャパンでも同様に小山田圭吾のいじめを面白おかしく記事にして いじめ紀行とかいう ちょっと常識では考えられない連載をしていた 村上清 

えっこの村上清、太田出版書籍編集部・編集長ってまじかおい!

いじめ紀行とか書いてた奴が編集長って、なに、太田出版って企業はオフィシャルにいじめ推奨ってことでいいんだよな?

こいつはあろうことか、

小山田圭吾と一緒になって

嬉々としてわざわざ被害者にアポをとって

鬼畜変態畜生小山田圭吾と対談させようとしていた。

頭がおかしいっていうレベルじゃない。障害があるのはテメーだろ村上清。太田出版ってどんな会社だよ⁇

編集長とかって、なんかの間違いだよな⁈まさかこんなモラルのかけらもない異常者が編集長とかって、恐ろし過ぎるな


まあ、こんなことが明るみになるメンバーがいるバンドなんて

今まで日本に、いや世界中にも存在しないはずだろう。

小山田圭吾は歴史的クズ中のクズ人間であり、その悪事を知っていながら同じバンドとして活動ができる奴らの感覚も、イカれている。間違いなく。俺なら軽蔑する。そんな卑劣な変態ど畜生性犯罪野郎は、顔も見たくない。ましては同じバンドなんか死んでも無理。


あとは、ゴンドウトモヒコとかいう奴。

f:id:tetsuzaemon01:20210719004856p:plain


偉いよ小山田くん。受け止める。

いい音出してこう!

寧ろ炎上なんか◯◯喰らえ。

f:id:tetsuzaemon01:20210719005229j:plain


もうさー

空いた口が塞がらないってか

人間性がクズなのは仕方ないにしろ

馬鹿すぎるのも大概にしろよな


小山田圭吾は、まあ鬼畜変態畜生なのは死ぬまで変わらないが

このこと自体は25年くらい前なんだよね。

それに対して、25年まったく謝罪する気はなかったが、

今回取り上げられたからイヤイヤながら薄っぺらい謝罪文を出したんだよね。読む気もしねーけど。小山田圭吾にとってはもう終わったことにしたくて、反省してますってことにしたいのに まあならねーけど


それなのに、このゴンドウトモヒコってバカは

現在進行形のTwitterで、リアルタイムに

炎上なんかクソ喰らえ!

って言っちゃってんだよね。

まさにロック!ロッキンオン!


小山田圭吾の謝罪文の意味ねーどころか、

反省なんかすることねーぞ!なんか言ってくる奴らなんかクソ喰らえだわw

ってことだろ


いや、こっちもかなりヤバいよね

頭悪過ぎて。人間性もクズ過ぎて。


しかも、クソダセーことに、炎上し始めてからびびってツイート削除してるし。


案の定、しっかりスクショ取られてるからそれがTwitterに上げられまくり、


テメー◯◯って何入るんだよ⁈


とか問い詰められると

大変申し訳ありませんでしただあ⁈


テメーのクズ過ぎる人間性があらわになって

ファン、いるのかしらねーけど

もしいたら

ドン引きどこじゃねーぞ⁇


ゴンドウトモヒコ


つうか、まじで理解出来ないんだけど

なんでわざわざ小山田圭吾とかバンドの足引っ張るようなことしてんの⁇

おまえがクズなの自分からアピールするのは勝手だけど

なんか、目立ちたくなっちゃった?


つうかこういう仲間意識みたいなの

まじ気持ちわりーよな

 

絶対このゴンドウトモヒコってやつ

小山田圭吾と同級生だったら、

小山田圭吾とその仲間たちと一緒になって

障害者に集団で裸にしてウンコ食わせてオナニー強要して笑ってるような人間だよな。だからこんなツイートしちゃうんだよ。

で、そのヤバさに自分で全く気付いてないから、さらに火に油注ぐようなツイートしちゃう。


確信犯でバズ狙ってるのかとも思ったけど、ただの馬鹿なんだと思う。このゴンドウトモヒコってやつは


でさー、

普段からコイツら、こんなノリで生きてんだろ?

だから、こんなことやって、インタビューでヘラヘラ話して、Twitterで頭悪すぎなやり方ど仲間擁護して。


こんな奴らがつくる音楽に感動するやついんの?w


メタファイブのファンです、とか言われたら、ひくわ。気分わるいわ。不快だわ。

集団でヘラヘラ笑いながら障害者を裸にして糞食わせ自慰強要してるウンコーネリアスのキモい顔が浮かんできて、飯がまずいわ


わりーけど

同じメンバーとして活動してる

高橋なんちゃらとか砂原なんとか、レオンなんとか、ていとーわとかも


同じノリで生きてんだろ⁇って思われて当たり前だよな


違うのか?


違いなら

正式に抗議してみろよ


こんか、クズ過ぎる小山田圭吾とゴンドウトモヒコなんかとは


活動できないって


正式に抗議してみろよ


できねーんだろ?

もうすぐアルバムでるもんな?

よかったな すげープロモーションできて


ミュージシャンとしての

プライドあるなら、

こんなクソプロジェクト脱退するけどな普通