たぬかな とかいう差別主義者を応援していたクソ差別主義企業ども

f:id:tetsuzaemon01:20220218001834p:plainf:id:tetsuzaemon01:20220218001846p:plainf:id:tetsuzaemon01:20220218001859p:plainf:id:tetsuzaemon01:20220218001913p:plainf:id:tetsuzaemon01:20220218001925p:plainf:id:tetsuzaemon01:20220218001937p:plainf:id:tetsuzaemon01:20220218001948p:plainf:id:tetsuzaemon01:20220218002004p:plain



身長170以下は人権ないってよ

これが大人の言うことか?

スポンサーの看板背負って言うって頭いかれ過ぎだろ


この たぬかな 谷加奈 とかいう差別主義者は

もう所属先であるeスポーツチーム「CYCLOPS athlete gaming」から

は解雇されたそうだが


過去にもずっと差別発言を繰り返していたらしい このたぬかなとかいう奴


それをわかった上でこのくされ差別主義者が所属していた差別主義集団のスポンサーやってんだよな?お前ら

騒ぎが大きくなったからって、今更こいつ解雇したところで、所属先していたeスポーツチーム「CYCLOPS athlete gaming」の基本スタンスが差別主義者を容認するってことは変わんねーだろ


今まで騒がれてなかったからスポンサーも何も感じてなかったんだろ


レッドブル

翼を授けるじゃねーんだよ


ココロ、カラダ、みなぎる。

じゃねーんだよ
たぬかな とかいう奴は論外として
たぬかな だけの問題じゃねーんだよ
そんな奴を所属させてた
「CYCLOPS athlete gaming」
がやべえんだわ

だって今までずっと谷加奈の差別発言を容認してきたんだろ?なんなら庇ってたんだろ?

人権ないんだってよ

人権がないって

すげーなおい
人間に対して
人権が無いなんて言い切れんの
神かなんか?お前らは

居酒屋の雑談レベルじゃねーんだよ
スポンサーの看板背負って正式に公に発言してんだぞ?

人権がねーってよ
人権がなんだかわかってんのか?お前ら

しかも自殺しろとか言ってんだろ?
自殺しろ だぞ?

そんな発言をずっとしてたやつを所属させていたわけだから、
「CYCLOPS athlete gaming」が
そういう差別主義者だってことなんだよ
それわかった上でスポンサーなんだよな?

株オプステージ 
おい、大阪マラソンを応援しています!
じゃねーんだよ
差別主義者のスポンサーがよ
企業として、お前には人権がない
とか自殺しろ とかいう発言を容認してるわけだよな?
「CYCLOPS athlete gaming」のスポンサーってことはそういうことだよな?

例えそれが病気による低身長とかだとしても、身体的特徴によって人権の有無を勝手に決めつけるんだよな?
場合によっては自殺しろって考えてるんだよな?それで本当に誰か自殺しても問題ないんだよな?
それが株式会社オプステージの考えなんだよな?

ルネサンス高等学校グループ

人と異なることが人に劣ることではないように 学校のあり方にも多様性が必要です。

私たちは多様性を尊重し、時代にあった学び方で皆さん 一人ひとりを応援していきます。

ってHPに書いてあんだけど

低身長は多様性を持ってしても
容認されないんだな?人権ないんだな?

お前らの学校では低身長は人権は無いんだな?自殺しろとか平気で言ってんだな?低身長はいじめられて自殺してしまっても当然なんだな?人権が無いから仕方ねーってことだよな?
「CYCLOPS athlete gaming」のスポンサーをしているってことはそういうことだよな?お前らの教育方針は、低身長は人権ないから自殺しろってことだよな?

さすがにまずいんじゃないの?教育機関
自殺しろだの人権が無いとかいってる集団を応援してたらよ

その他、「CYCLOPS athlete gaming」のスポンサーになってる見る目の無さすぎな各クソ企業どもよ

あんまり甘く考えんなよ?
俺はもう一生レッドブル買わねーからね
デカビタ買うからな

今回の「CYCLOPS athlete gaming」の炎上で
自殺者が出ると俺は思う。

お前らが思うより人の心は繊細で崩れやすい。

人の身体的特徴に対して、人権がない なんて簡単に口にするような集団「CYCLOPS athlete gaming」のスポンサーってことは

そういうことだよな?