ウンコーネリアス 小山田圭吾に対する国民の意見

エロ座衛門的に一言で言うと

日本の恥の極み

小山田圭吾の異常性のせいで

白人や黒人からますます日本人や黄色人種差別に対する風当たりが強くなるだろうと思う

奴らはアジア系に対して潜在的にかなり差別的な感覚を持っている人間が多い

留学とかしたら、

おまえの国は障害者に集団で裸にしてSHIT食わせてMASTERBATIONさせるのが当たり前なんだろ⁈おまえもやれよ!

とか絶対言われていじめられるよな

社会人でも海外の支店に勤務とかしたら

表立っては言わなくても陰で絶対変態JAPANESEってキモがられるよな

まあ、ぜんぶ小山田圭吾がわるい

まあ、ギャラ返してはよ五輪の仕事辞退しろや

普通にそれ以外ねーだろ

その上で

今後は表舞台には出ずに鬼畜と世界から認識されたままの地獄のような人生生き延びてくれや


以下は全て様々な方のTwitterのコピー


2019年

「開会式はAKBとEXILEやろ。あとミクが歌うとか。あーあクソすぎ」

現実

「障害者マットで巻いて暴行したりダウン症笑ったり糞食わせたやつが開会式するぞ」


世界で一番嫌いな人種です🥇


ここにコメントするのは見当違いかもしれませんが、失礼します。

オリンピックの件、どうか辞退を検討して頂けないでしょうか。

イジメを容認する社会であってはいけません。このまま強行されれば「イジメをしても時間が経てば許される」と言う誤った認識がまかり通ってしまいます。


せめて「現在は過去の障害者いじめについてどう考えているのか」を某かの形で発表しませんか?

おそらく過去に、あるいは現在いじめに苦しんでいる人の多くは「加害者は一生苦しんでくれ」と思っていると思います

しかしそれで立ち行かないのも事実でしょう


ならばせめて、「過去の加害行為について」を誰の目に見える形で発表し、そこからどういった反省をし、それを形とするためなにを学んだか、せめてそういったことを発信することが最低限のことだと思います

過去のインタビューのままの意識ならば、国際的な仕事をすることはしてほしくないです


暴行罪の加害者だったかもしれないけれど、堂々とパラリンピックの仕事を引き受けるなんてなかなかできないことです。


入らんこと言うやつおったら、裸で縛って、うん○喰わして、バックドロップかましたれ!


2020東京五輪に関わった全ての人間にとって、この大会が人生最大の汚点となりますように。


発達障害の息子が普通級にいますが将来貴方の様な人に出会うといじめられるかと思うと非常に苦しいです。なぜその様な事をして高らかに語れるのか教えて下さい。


私の敬愛している美輪明宏さんいわく

「いじめることは、自分はバカです、劣等感のかたまりです、醜い心を持った人間です、と言いふらしているようなもの。」だそうです。その通りだと思います


今更ながらあなたの愚行を昨日知り衝撃を受けました。勿論オリンピックの楽曲参加は辞退して欲しい。他のアーティストと共作もやめてください。ゲスト参加するのもやめてください。細野晴臣さん、砂原良徳さん、towa teiさん等、素晴らしいアーティストの音楽を汚さないでください。お願いします。


もう日本にはいられませんね。亡命したほうがいいですよ。このままだと本気で一家が惨殺されてしまうかもしれません。


小山田圭吾が辞退するのが先か

小山田が辞退しないのならパラリンピック選手団がボイコットするのが先かの問題だろうな。

パラリンピック選手団は全選手共同で大会組織委員会に小山田採用拒否請願を提出して頂きたい。

障碍者団体の方からも是非アクションを後押ししてください。


何故、貴方がオリンピックやパラリンピックに関わろうとしたのか‥普通は恥ずかしくて、オファー受けないでしょ‥

自身の犯罪を自ら嬉々として公表してから、その後、貴方は謝罪も説明もしていない。

伝えたいメッセージは?「人種差別や障碍者差別は笑い事だ」って、全世界に発信したいという事?


障害者、望んでそう生まれたんじゃないよ、わかんない?一人の 母親が命懸けでこの世に産み落としたかけがえのない命、あんたの母親だってあんたを命懸けで産んだ、皆そうやってこの世に誕生した、人を悲しませるために痛めつけるために生まれたんじゃないよ


過去にいじめをしていた事実は消せないしどうしようもないがそれを恥とも思わずイキってインタビューに答えて誌面にのせるようなクズが平和の祭典に参画?

話し来た段階で断れよ。

常識持ってます?


貴方が大嫌いであろう障害者の1人として言わせてもらうと、今までやって来た壮絶なイジメという犯罪には反吐が出るし、何食わぬ顔で金の為にパラに携われるその神経にも鳥肌が立つ。反省なんてしてないだろうし、これからも反省する心が持てない可哀想な人なのだから、障害がある人に関わらないで。


大変なことをしでかしてしまいましたね

人生終わりです


内容が異常すぎた。

過去の発言を少しでも反省してるなら、話が来た時点で辞退するのでは?ましてやオリパラ。

現時点でも過去のやんちゃ話しとしか思ってないから引き受けたんでしょうね。

才能があるにしてもこの方を選出した関係者の方々に責任がありますが。。にしても異常過ぎる。


音楽雑誌で壮絶な障碍者いじめを時折笑いをまじえ武勇伝のごとく語りその後現在まで謝罪の弁すらない、とても恥ずかしい人間のクズが作曲した音楽を聴きながら入場行進しなければならないパラリンピック選手団とか、もはや拷問だな。

パラリンピック選手団はボイコットも辞さない覚悟でNOを示してくれ


汚れたオリンピックが小山田圭吾のせいでまた汚れるのか

俺の税金もお前の懐に入るとかキモすぎ

やめちまえ


全世界に日本の恥が晒されてしまった

これはもう取り返しがつかない


ないわ、日本じゃなくてもないわ、人としてないわ


長年罪悪感を抱いていただぁ?嘘も大概しろよ、90年代の雑誌の内容に今の今まで否定も弁明もせずダンマリ決め込んで、大炎上して引きずり出されただけじゃねえか。


貴方は過去のことだから

と笑い飛ばして反省したふりを

すれば満足かもしれません。

だけど、された方は

一生死ぬまで恨み、怨み、うらみ、

ウラミ続きます。

それを忘れないで下さい‥‥

まあ、無駄だろうけど‥‥


あなたが反発すれば世論もより強い力で反発するでしょう。あなたの悪名がこれ以上広がる前に過去のことを謝罪し、オリンピックから撤退された方が穏便です。


わたしの中であなたのやったことは犯罪者レベルです。いじめられてる側だったから、当時のいじめっこ皆死ねばいいのにって大人になってからも思ってた、大人になった今もあいつらのこと忘れない、あんたは人間?あたしと同じ人間?同じ人間だとしても普通じゃない


日本国民からいじめられてよかったですね


記事を読んで吐き気を催しました。トラウマになりそう。


人は過ちを犯す、それはしょうがないんだけど、問題はそれをネタに嬉々として話しているような記事を作る事なんだよ。

いじめをしていた事を話すなら悔やんで贖罪の気持ちで話をしてくれ。

楽しくお話をするようネタではない。

記事を読んで本当に嫌な気持ちになりました。


心底、胸糞悪いニュース

極悪非道な精神異常者。

こんな奴が作曲した曲なんて聞きたくもない。開会式が台無し。


世界的に問題になるし生涯嫌がらせを受けることになりそう


きもちわりーやつ

本当に人間かよ?ヒトモドキか

しかも自分で公言してるんだから自業自得

表に出てくるなよ


早く辞退しろやボケ


オリンピック

パラリンピックの理念に反する

ゴミクズが関わるのってどうなんですかね。


いじめた内容を嬉々としてベラベラ語るってのは本当にヤバいですね 内容もいじめというか犯罪ですよもはや よくオファー受けたなマジで


頑張って汚名挽回して下さい。

取り敢えず、脱糞、食糞、からのアナニー、トコロテン動画の顔出しモザ無し公開と、その後のうのうと音楽活動で得た報酬や権利全てをを被害者や障害者に還元し謝罪、今後は惨めな人生を送っていただけたら、汚名は挽回出来ると思いますよ。


これからは国民全員があなたいじめます!笑


※笑はこのキモい顔の小山田が本誌に書いて、反省の色を見せない投稿と同一。


よお犯罪者。よくもまあ平気な面で“平和の祭典”なんて関われたもんだな。お前がやまゆり園襲った殺人鬼植松と違うのは殺さなかっただけ、お前の悪質さは植松クラスよ。今からでも遅くない、腹切って詫びるか辞退しろ


俺個人としては今すぐ死んでほしいくらい反吐が出るけど、お前にも人生があることは理解してるよ。ただお前が立っていい舞台じゃないことくらい分かってくれよ。“平和の祭典”なんだからさ。お前は極悪人なんだよ。資格ないだろ、分かんねえか?


音楽活動停止した方が良いレベルかと思います。あまりに酷い。本当に虚偽記載があるなららここまで問題が表面化しているのだから、何か対応するのが正しいと思う。


今お前のやった事読んだけど

日本で生きてけないな💢


あなたがオリンピックに関わったら世界中の笑い者になる。日本の歴史に汚点を刻むことになる。迅速な辞退を強く望みます。


障害者にクソ食わせてた鬼畜がパラリンピック楽曲担当とか、本人はさぞ愉悦だったんだろうなあ

これほどの侮辱は無いからね


辞退すべき。

海外には”いじめ”なんて柔らかい表現は通用しない。障碍者差別主義者で弱者への暴力主義者がオリパラ開閉会式制作って海外に報道される。歴史的な汚点になる。

無音響の開閉会式でいいよ。クリック音でやろう。太鼓の音でいいや。その方がまし。


イジメで出来たメロディをオリンピックにか。確かにこの大会には相応しい。


人間性ゼロのコイツは一生言われるな。

ザマアミロ。


オリンピックに関わるのは勝手ですが、障害者には触れないください。

あまり責めることはしたくありませんが、障害者をいじめたり、ましてや人の排泄物を食べさせたりするのは人間のやることではないです💢

恥を知ってください!


ウンコーネリウス作る曲と今回の問題しかない五輪相性良さそうだし続行でいいんじゃない?www


過去に自身が行った不都合な事実が追いかけてきた気分はどうだい?

知らない人が多いみたいだけどさ…過去からは逃げられないぞ…っと。


真摯に過去の行いへの清算的姿勢、反省と後悔の姿勢を見せていたらまた違った結果だったんだろうけどね。


続く