障害者いじめ性犯罪鬼畜野郎 小山田圭吾が五輪音楽担当とか、なんのギャグだよ

皆の前でオナニー強要

ウンコ食わせて後ろからドロップキック

しかも相手は障害者


しかもロッキンオンとかテレビで武勇伝のように語る

クソ中のクソ野郎だな 小山田圭吾 


よかったな

五輪に関わって


おまえのクソ加減が世界中に知れ渡り良かったな


ネットのない時代の昔のことなんだから


そのまま大人しくしとけば


誰も小山田圭吾がクソ鬼畜性犯罪障害者いじめ野郎なんて忘れてたのにな


のこのこ表舞台に出てきて

おまえが改めて性犯罪障害者いじめクソ野郎だって思い出させてくれてありがとな


これでおまえが死ぬまで障害者を集団でマットで巻いて裸にして糞食わせて自慰強制した


って輝かしい実績が不動のものになったな


おまえのクソみたいな音楽なんかどうでもいいから


もう

小山田圭吾イコール

障害者いじめ性犯罪鬼畜野郎でしかないから


それがおまえを見る世界の目だから


あとロッキンオンの編集も、このクソと一緒に

いじめられた被害者にインタビューとかしてたけど


おまえ頭イカれてるよな完全に


そのうちおまえも実名と顔写真が出回って有名人になるからな

よかったな


障害者いじめ性犯罪野郎 小山田圭吾に感謝しな


つうか、まじで不思議なんだけど


パラリンピックがなんなのか、わかってるよな?

当然、おまえの輝かしい武勇伝が炎上するのも、さすがに自分でわかるよね?


わかってやってるよね?

じゃなきゃ引き受けないよね?


で、おまえいくら貰えんの?


今からでもいいから責任とれよ


まあ、一生、小山田圭吾の名前見ただけで吐き気がするほど嫌悪感が湧く人が世の中にたくさんいる事実は変わらないけど


だから、もうおまえ表舞台に出てくんなよ


これを機に一生出てくんなよ


不快すぎるってレベルじゃねーくらい

最悪なんだよ


おまえの顔と名前を見るだけで


集団で裸にされて糞食わされてオナニーさせられてた可哀想ないじめられてた障害者の顔が浮かぶんだよ


あと、これに関わってたいじめ加害者達も、当然特定されるんで。よかったなまじで。

小山田圭吾が1969生まれだから

和光高校を卒業したのが1987年?

そのあたりの和光高校の卒業アルバムが高値で取引されて

小山田圭吾と一緒に障害者に性犯罪いじめしてた奴ら、

全員そのうちネットに実名と顔写真載るからな。


つうか、やってないやつらは早く加害者の名前出したほうがいいよ


1987年くらいに和光高等学校を卒業したやつらは

全員、小山田圭吾と一緒になって

障害者を集団で裸にしてオナニー強要した性犯罪いじめして糞食わせた奴らって世間から思われるわな。

まあ、言うならコーネリアス変態ジェネレーションみたいな呼び名がそのうち付いてだな。

まあ、口にはしなくてもわかる人はわかるわな。


まさか今更ぶり返されても困るだろうけど、おまえらがやったことは死んでも消えないからな


法に触れないからって許される時代じゃねーんだわ


小山田圭吾に感謝しとけよ



以下 日刊スポーツのコピー

いい仕事すんじゃん日刊スポーツ

ロッキンオンとかのモラルのかけらのない雑誌とはえらい違いだな

小山田圭吾氏、音楽雑誌でいじめ告白「僕はアイデアを提供するだけ(笑)」

配信

日刊スポーツ