40過ぎてSNSで承認欲求を満たしたい醜い中年男達

いるよね。


いい歳したおっさんなのにTwitterとかで、

なんかいいこと言いたくて必死になってる中年達。

ちょっとなにかが得意なだけで全て知り尽くした仙人のように振る舞えるその鋼のメンタルは、是非見習いたいところ。


井の中の蛙大海を知らず 


哀れっす。見てて悲しくなるっす。ワイもおっさんやけど、ああはなりたくないっす。あんな必死に思われたくないっす。


注目されたくて

『これ言っちゃうとフォロワー減ると思うけど…』

とか『辛口だけど…』

とかうざい勿体ぶった前置きす?くせに

肝心の内容はうっすい逆張りでぜんぜんたいしたこと言えないおっさん。


必死にYouTube見てほしくて何回も何回もYouTube貼り付けたツイートに連投するおっさん。

そんなに見てほしい理由はなんなん?見られないと死ぬん?

見たいやつは見るし見ないやつは見んよな。それじゃダメなん?


そしてなぜかこういう哀しい中年ツイッタラー達が仲良しクラブを結成し、ようにいいね❤︎を押し合いコメントし合う、優しい世界❤︎

おまえらだけでやってくれていいよ(´∀`=)❤︎


まあ、見なきゃいいんだけど、なんか見ちゃう。フォロー外せば見なくて済むんだけど、なんか見ちゃう。


SNSには承認欲求の醜い塊がうようよしている。

普通にリアルに生活しているだけでは承認欲求が満たされない、可哀想な人達なんだろう。


しかし、承認欲求を捨てきれない哀れな中年達よ。

それ、やめたら楽になると思うで。

冷静になってみ。

今さらいい歳したおっさんが、ちょっとYouTubeとか Twitterでバズったところで、どうなるん?


おんなじようなことやってる若い才能ある、イケメン美女ユーチューバーだからインフルエンサーみたいなん、掃いて捨てるほどおるやん。

どうせたいしたこと言ってないんなら、美女YouTube見るって普通。


いや、いいんやけど。べつにぜんぜんいいんやけど。好きなこと好きなだけ頑張ってたら、なんも問題ないんやけど。


こういう非成功者おっさんユーチューバー?インフルエンサー

の皆さん、異常にプライド高くてときに攻撃的だよね。


まとめ

若い奴らに負けるな頑張れおっさんユーチューバー❤︎