性癖について

ティライミは脚フェチ


みんなは何フェチ⁈


そうか、自転車サドル系かー!


みんなは何フェチ?


否定はしないよ


なんだっていいよ


でも人に迷惑かけたりしちゃだめ


ところで、俺っていつから脚フェチなんだろう



昔、小学生のとき


加山雄三田中律子?ともう一人だれか

3人で司会やってた

MJって音楽番組があった


そこで脚フェチ特集やってたの見て

小学生だった俺は全く意味がわからなかったが


なぜかそのあと二十歳過ぎてから脚フェチになった気がする

脚フェチというか細い女が好きみたい(しかし30半ばくらいから視野が広がり、細くなくてもよくなるが)


なんでだろう⁇さっぱりわからん

潜在的に脚フェチだったが覚醒したのか?

後天的に脚フェチになったか?


まあいいよ俺は。

脚フェチって普通に言えるもんな

そんなキモくないでしょ。


世の中には理解不能な性癖を持つ人間が想像以上にたくさんいる。


ニュースになったやつだと側溝に入り込んだりとか


下着泥棒も昔からメジャーな変態だが

意味がわからん。あいつら、手当たり次第パンティ〜を盗んでコレクションしやがる。

たぶん履いてる女の顔なんてどうでもいいんだろう。

だったら下着屋行けばたくさん売ってんじゃねーか。Amazonで大量発注すれば捕まるリスクもなし


盗撮癖も、なかなかタチがわるい変態だよな

よくニュースで、スカートの下に携帯を…とか見るが、そんなん捕まるに決まってんじゃねーか怪しすぎるだろ

だがそこまでして盗撮したいなら、それはスカートの中身よりスリルが好きなんだろうな


MとかSもなんなんだよ。

いつから決まってんだよ

どっちかにしなきゃいけねーのかよ


俺なんか女王様がくるデリヘルで、

手を縛られて

ふざけんなって暴れまくってたら


あんたMじゃないわ、


ってお嬢様が呆れてたぞ 

女王様に怒られたわ

なんで金払ってるのに怒られなきゃいけないのか理解に苦しむ


てことはSってことになるのか


そんなん勝手に決められてたまるか!



まあ、俺もそういえチャレンジングした時点で変態なんだろうか


終わり