オンラインサロン加入者と新興宗教の信者

馬鹿ですよね


オンラインサロンとか入っちゃう奴


月1000円とか3000円とか払っちゃうんですか


まじですか


アホですか


あれですよね


新興宗教とかにハマって

お布施とかいって

金巻き上げられて

喜んでる奴と同じですやね


いやーめでたいわ

そんな金余っとるんか


ドブに捨ててるのと同じやないか


だいたい、オンラインサロンって何すんの?


何してくれはるの?


オンラインサロン入って、あんたどうなるの?


えっ何⁇


社畜


社畜のなにがあかんねん!


いいか。アホどもよ


社畜を目指しクソオンラインサロンに騙されしアホどもよ


会社員という働き方がツライんじゃなくて


おまえの所属する会社がブラックなだけだ


もしくはおまえが甘過ぎるだけだ


おまえがやるべきことは

会社員を辞めてオンラインサロンに月に3000円も搾取されることではない


いろいろあるやろがい



もっと良い会社にいくため

今の会社を辞めるのは良い。

そのためにもっと待遇の良い会社を探す

そのために資格等の勉強をするとか


今の会社の別の部署に異動できないかかけあってみるとか


取引先の仲良い人とかに転職考えてること打診してみるとか


いろいろあるやろがい

やるべきこと



なにが悲しくて

気色悪い奴らに月に3000円も搾取されなあかんねん


だいたいイケダハヤトなんか

カス中のカスやぞ


もうだいぶ世間でもカスだと認知されてきてるからな


イケダハヤトも、いいかげんもう終わりやろうな


なんか最近イケダハヤト、だいぶ迷走してないか?


フリーザのコスプレしたり

ふんどし一丁になったり

ツイッターも質の悪い外注みたいやし


なんか精神病んでないかイケダハヤト


まあ、もともと

いじめられっ子が屈折しまくって

あんななっちゃったような可哀想な奴やからな


高知の僻地でせいぜいサラリーマンに嫉妬しながら野垂れ死ぬんやな



まあいいやね、禿げてるし

オッケーオッケー👌




間違ってもフリーランスなんて憧れちゃいかんぞ


フリーランスとかブロガーとかーインフルエンサーとかユーチューバーとか


あんなん全部フィクションやで


漫画の中の世界やで


だいたい考えてみーや


もし万が一ブログでうまいこといって月20万くらい稼げてなんか一人なら楽に暮らせるくらいになったところで


そんなん、あと何年も続くか?

10年後も同じことして稼げると思うか?


3年も続けばええとこやろ

根拠はないが


なんとか5年くらい生き延びたところで


また就職なんて、できるか?


5年もブロガーやってました!

食えなくなったから就職します!

みたいなデンジャラスな奴

誰が雇うねん


履歴書の時点でアウトやわ


そもそもなんやねん


恥ずかしくないんかね


社畜オンラインサロンに加入してま~っす❤️


って、


友達とかに言えるのかね

恥ずかしくないんかね



あっ俺さー

オンラインサロンとか、

入ってるんだよね

今は脱社畜オンラインサロンが熱いよ



とか何気ない会話の中で

いきなり言われたら、


ひくわ


あちゃーって思うわ


イタタタタタ…



もう、まじでそんな奴いたら

笑えるけどな


実際にオンラインサロン入ってるって奴に会ったことないの、なんでやろな


本当は誰もそんなん入ってないんちゃう?


社畜サロンに入ってるの、イケダハヤトの親類だけなんちゃう?


ほんまにおるんかなー


オンラインサロンに月に3000円も騙され取られてる奴


そんな奴おったらなー


仲間内で絶対、かげでオンラインサロン野郎って呼ばれてるで


まあ本人がええならええけどな




よく、ツイッターとかのプロフィール欄に


なんとかサロン一期生


とか書いてる馬鹿いるけど


あれ、自分バカですって言ってるようなもんですやん


ボクこんなんに影響受けちゃいますよ!


ボクこんなんに騙されちゃってますよ!


ボクこんなんに搾取されてますよ!


て見られてるの、なんで気付かないんやろうな


なんか誇らしげやもんな、むしろ


不思議やわー


まあ、大学生くらいの若者なら

まだ世間知らんから仕方ないかなって思うけど


社会人とか

いい歳こいたおっさんおばはんはなー


恥ずかしいやろ


だって、自分が無いってことやん


自分の芯が無いってことやん


だから、そんなもんに騙されるんやろ


ほんま、新興宗教と同じやな


絶対、自分の黒歴史なるわ


うん。

騙されてるの、早く気付けるといいね😊👍