オンラインサロン 脱社畜サロン とかに入っちゃう人って恋人とかいなくて異性に全くモテない人なんだろうなって思う

しっかしまあ、


きたねえ絵面のデザインだなおい。

なんでブリーフなんだよ。おっさんどもが

クソ不愉快だわ


なんでこんなクソデザイン採用したの?

この時点でセンスゼロどころか

マイナス500億点だよな


このブログは洗練されたイメージと

良好な品性を重視してるから

あんまりイメージを汚すようなセンスない画像は貼りたくないんだけどな


f:id:tetsuzaemon01:20190211004639j:plain



こんばんは。

さいきん異性にモテ過ぎて困っている

エロ座衛門です。

(なお、ここで言う私がモテてる異性とは

商売女も多いに含むことを偽りなくお知らせします。)



ところで、

最近、炎上じゃないですか。

オンラインサロンっていう奴隷制度が。


あらあら、

やっとですか。


やっと気がついたんですか

世間の皆様は。


情報弱者の貧困層をバカにする人、搾取する人

文春オンライン

http://bunshun.jp/articles/-/10644


新しい奴隷制度が誕生していたのでご報告申し上げます
http://mecchanikukyu.hatenablog.com/entry/2019/02/08/094002


奴隷制と話題の「はあちゅうサロン」。何がヤバいか書いてみた

https://my-turbulence.com/hachu-salon


内容は上記のブログにわかりやすくまとめられていますので、

読んでみて頂きたいですね



いやあ、すごいですね。

奴隷というか、信者というか。

完全に搾取される側の人間って

この世に存在するんですね。

この国で。この時代で。

マゾの極みですかね。



想像以上でした。


そう言えば前に、はあチュウサロンが出来始めた頃、

去年か一昨年くらいですかね。



ツイッタをしていた私にも、

ちらほら はあちゅうサロンの話題が出てくるわけですよ。



私はなんだか怪しげだなーとしか思えなかったんですが。



ある日、私のフォローしていた人が、(その方もはあちゅうサロン 笑 に入信していました)

やってらんねーよ!アホかこの集団!

みたいなツイートをかまして脱会したことを知りました。


まあそうなるよね、普通の常識ある人なら。


って思いましたよ




内容は上記のブログに書いてあるんですがね。


まあ、要は

はあちゅうっていう

AV男優と結婚したお姉さん?おばさん?がいまして。

なんだか人気ある人みたいなんですね。

その人がトップに立って

信者に月9800円払わせて、

そいつらにタダ働きさせてるわけですよ。


x JAPANのTOSHIでさえ宗教に騙されるくらいですからね。

一般のモテない金のないなんの取り柄もない女なんてイチコロですわ。


インドのカースト制を取り入れているんですかね。






なんか、どんな人が

そんな苦行を喜んでやってるのか考えてみたんですが


やっぱり



モテない女なんでしょうな。


まさか男ではいないと思う。


彼氏とかいない、

金もない、

仕事も微妙、


そんな幸福感の得られない哀れな女どもが


はあちゅうサロンに騙されて搾取される側に堕ちるんでやんすな


まあ、ホストとか宗教にハマるよりはマシか?まだ。


なんか、まだ見ぬここではないどこかへ

行きたいと。行けると思ってるんでしょうな。


私はこんなもんじゃない。

こんな今の自分はほんとの自分じゃない。

もっとキラキラした世界に行けるはず。


みたいな勘違いを胸に抱きながら

はあちゅうさんにすがりついて

おこぼれにありつこうと思ってるんでしょう。



はあちゅうさん。

いったい何がそんなに素敵なんでしょう?


私にはさっぱりわかりません。


なんか本出してるらしいけど。

誰が読むんやろうか


それにしても、

間違いなく

はあちゅうサロンに入っちゃう女って信用できる友達とか彼氏いないだろ



だって、普通なら

そんなん

おかしいって言ってくれる人が周りにいるだろ


まあ、普通は言われなくても自分で気がつくことなんだけど


そういう、可哀想な女がターゲットになってんだろうな

はあちゅうサロン 笑 って


これ読んで


失礼な!私は男にモテるし金あるし幸せよ!


みたいに思った、はあちゅうサロンに入ってる

そこの貴女。




周りからは可哀想な女って思われてますよ。

皆んなは優しいから本人には言わないだけです。


だから、早く脱会したほうがいいですよ

奴隷制度から。




なお、ここで批判しているのは

はあちゅうさんの脱社畜サロンですが


あくまで一例として挙げているのが脱社畜サロンなだけで


全てのオンラインサロンは奴隷制度です。 

奴隷制度により弱者から搾取しようとしている

全てのオンラインサロン主催者は

ただの詐欺師です(╹◡╹)


(もし無料で入れるオンラインサロンがあるなら、それは信用していいと思う)