サラリーマン最高!社畜最高やで!

たしかに毎日毎日

会社にきてたら、


たまにだるうなるときもあるけどやな


月曜から木曜あたりまでは

のらりくらり適当にやり過ごし


なんとか生き延びたったらええねん

‼️




金曜日の夜になったら



サラリーマン最高やで!

頑張って働いてよかった思うわ


こんな解放感は金曜日の夜にしか味わえへん!



幸せすぎてあかん。


どこへでも行けるわ



今のビートなら

ニューヨークでも月の裏側にでも行けるっちゅーねん‼️


アナザームーンや!


金曜日の夜くらい

全財産はたいて飲みに行ったるっちゅーねん‼︎


f:id:tetsuzaemon01:20170303205557j:plain


こんなハッピーな

サラリーマンを否定する奴はゆるさへんで!


社畜でなにがわるいねん!

死ぬまで会社にすがりついたるわ‼️


俺みたいなさえないおっさん

何の能力もないけど

会社の名前でなんとか生き延びたったらええねん‼️


クビにならんよう

何でもやったるで‼︎


まだ東京で消耗しよるの?

やと



なに言っとん。



通勤ラッシュ最高や!

満員電車最高やで、


なにが通勤が大変やから

サラリーマンは嫌や


満員電車があるから

サラリーマンは嫌や


や、


なんもわかってへん。

まったくもって

何もわかってへんで







いいかよく聞け


一度しか言わん。



きれいなOLの姉ちゃん

または女子高生が近くにおれば


満員電車最高なんやで‼️


なにがわるいねん。


おっさん

なんもわるいこと言ってへん。






お前も頑張れやっちゅうねん