世界で一番美味しいラーメンは? 横浜?ノンノン 中国? ノンノン


f:id:tetsuzaemon01:20170410223720j:plain


エロ座衛門です。


わいは

夕食にカップラーメンを食べるんや


今日は


マルちゃん

ごつ盛り 味噌味やな


なんや、それだけかい⁉︎って

顔しとるな



おぬし


あんた、そんなひもじい生活しとるんか⁇



って


鳩が豆鉄砲を食ったよう食らったような


すっとんきょうな顔してやがるな


おぬし



ぞうきんみてーな顔しやがってやな‼︎




おぬし





そうや


そうやねん

ひもじい生活しとる


わしは金を節約しとるんじゃ!


金がないわけやないで


金なんかぎょーさんあるがな

ただ、節約したいんや


わかるか


この気持ち


青春とは


魂や


金に埋もれたら

魂が干からびる


だらしなく胃袋を広げてまで

栄養を摂取する必要はないんや


魂を

美しくするには


ぶくぶく太った愚かな民よ

おまえはすでに負けている


己の欲に負けている


その結果が

その醜い身体や


わいは違うんや


最低限のもんしか食わん


最低限のものしか持たん


最低限の服だけでええ

飾る必要なんかないんや


魂や 


魂が美しくあれば


それでええんや


本来、人間は

ひもじくあるべきなんや


野生の動物を見てみい


ぶくぶく太った動物なんかおらん


人間くらいのもんや


己の欲に負けて

満たされすぎた奴なんかに


綺麗な魂は宿らない


人はいつまでも

美しくあるべきなんや


たとえそれが

破滅だとしても


魂だけは

永遠に生き続ける





ところで話がもどるが



味の素


クックドゥ


香味ペースト




f:id:tetsuzaemon01:20170410223803j:plain



こいつは優れもんや


ラーメンの類ならバッチグーや


ただ、サラダにかけたら

クソ不味かった


まあええ


こんなかんじでラーメンに入れるんや

f:id:tetsuzaemon01:20170410224955j:plain



最高に美味いで


わいは


魂を大事にしとる



だから、ひもじい生活を辞めん