コメダ珈琲 はブログを書くのに最適だと

庶民の皆さん、こんにちは


プロブロガーを目指して

もっか

面白ブログ記事を量産中のブロガー



エロ座衛門でっす。



最近の1日の平均PVは3〜5くらいかな。



来月あたりは二桁台いっちゃうかな。


まあまあってところ

f:id:tetsuzaemon01:20170422190254j:plain


ところで。



庶民のお前らは


コメダ珈琲って行ったことあるかな?



なんか数年前から増えだしたかんじだよね。



前にデートで行ったことあるんだけど。

(リア充アピールゴメン)



カツサンドとか、超特大ボリュームで高かったから


びっくりしたんよ。



美味かったけどね



そのイメージしかなかったから、

その後は

とくに行くことなかったんだけど。




ほら、

最近俺、 プロブロガーになりそうなポジションじゃん?

(自慢ゴメン)



やっぱりさー


ブログ執筆するのも


気分出るからカフェとかがいいんだよね。



それで

コメダ珈琲って入ってみたらさ



やるじゃん。



WiFi無料だし、

コンセント使い放題ってか。


しかもイスはソファーみたいにフカフカで快適だし。


なんだか天井高くて木目調でオシャレじゃんか。


俺にピッタシかんかん⁉︎



でも

お値段高めだから


ドリンクだけにしたんだよね。



クリームコーヒーって


生クリームかと思いきや

でかいアイスクリームが乗っかっててさ


たまげたよね。


ほっといたら

あら大変よ、



勝手にアイスクリーム溶け出して


容器の周りが生クリームだらけよ


いやいや、嬉しいよね。

スイーツ大好きだからさ。


でも、容器を吹かなきゃだからね。




なんか、ソファー的な椅子が1番ポイント高いわ。

まじで快適だし。


なんか、いずれプロブロガーでセレブになる俺にピッタシ⁉︎

(自慢ゴメン)




つまり、



コメダ珈琲

ブログ執筆に最適ってこと