カッコ良すぎ キングコング西野、「美人とブスで対応変わる」


キングコング西野亮廣が、街でファンに声をかけられた際の対応について言及した。


 すると西野は「まず美人とブスで対応が変わるんです」と断言。


f:id:tetsuzaemon01:20170423085021j:plain


うむ。


キングコング西野


カッコ良すぎ。


なかなかおおっぴらに言えないぞ

こんな正直な気持ち



しかも、西野自身が

それなりにイケメンだから

我々非イケメン、非美女は悔しいが何も言えない


しかし


これは男ならだれでもあるだろう。

俺も同感だ



なによ、ふざけんな!

外見差別よ!女性蔑視よ!


って思ったそこの貴女。



貴女は


まったく男性を


外見で差別化しないと言い切れますか?




例えばどうだろう


もし貴女が

見ず知らずの男性から

突然 交際を申し込まれる


それが 福山雅治とか 菅田将暉 とか

の類か

出川とか松村邦洋のカテゴリーに属する類か


で、貴女の気持ちはだいぶ揺らぐはず


それは当然のこと。

貴女は何も悪くない





ただしイケメンに限る



悔しいがこの言葉が全てだ

人間史に残る名言だ



いいんだ。

俺は諦めてるぜ



だからこそ真実を伝えたい




人間は見た目が大事だ



それは恋愛だけでない


仕事でもだ


同性同士でもだ


しかし、生まれ持った外見は

仕方ない


だから、

少しでも磨く努力をすべし





中身がカッコ良ければいい



なるほど

そうかもしれないよな

まったくだぜ



ティンカーベルの彫刻 施されたドア

開けたのは俺の友達

las vegas party tune Sunny


奴は言う

見た目が駄目でもハートがあれば


それだけでLUCKY 

生まれてきた甲斐があったってもんさ


しかし

中身がカッコよくて外見もカッコいい奴もたくさんいやがる。



例えば

サッカーの内田とか

f:id:tetsuzaemon01:20170423091035j:plain



勝てる要素がゼロ


どころか、マイナス1億ぐらいいっちゃうよね‼️



やったー‼️



結論


キングコング西野は

正しい





追記


自分でこの駄文を読み返してみたら

だいぶ冷たい文章になっていた。気がしたので


追記いたします


見た目が良くなくてもドンマイだ

ちなみに俺もそうだぜ


俺はイケメンにはルックスで勝てないことはわかっている


だからこそ その差を埋めるには何をすべきか考えている


いいじゃねーか

イケメンじゃなくても



要は初対面で相手にどんな印象を与えることができるか ?



あら

イケメンじゃないけど

なんだか気さくで話しやすそうだわ


とか、


あら

イケメンじゃないけど

なんだかこの人とってもオシャレだわ


とか、


あら

デブだけど

この人とってもユーモアに溢れてて素敵だわ


とか


あら

ぶさいくだけど

この人 とっても身なりが清潔できちんとしてて好印象だわ


とか


いろいろあるさ

アピールできるさ





ただ、




たぶん





イケメンには勝てないかもしれないけどな





気にすんなよ




がんばろーぜ



今のイケメンが

10年後にはぶさいくに


今のぶさいくが

10年後にはイケメンになっているかもしれないぜ



時代は常に移り変わるからな



ポジティブシンキングでいこうぜ