お前ら(!о´∀`о)まだブログで消耗してんの?(о´∀`о)

まったく愚かしいことだぜよ


毎日毎日せっせせっせと


ゴミのような

ブログ更新してからに


お前らよ


ブログに取り憑かれた奴隷達よ




他にやることないんか?(*´◒`*)



ブログなんて幻想に

まだすがってんのか?



ど阿呆



ブログなんて毎日毎日書いて、

なんか成し遂げた気になってんのか?





今日は何書こう⁉︎って


書くことがないなら書かなきゃいいのに


 無理やりなんか記事書こうとして



なんの価値もない

全く面白くもない

書いてる奴のためだけの記事が量産される。


ブログから逃れられない

まるで中毒症状だ


そんな負の連鎖から生まれるブログは

お前らの惰性による屍だ


お前らは、迷いながら書いてる

心の迷いと自信のなさが

文から透けて見える。


それを読む人達は、

お前らのことをどう思うだろうか



滑稽なことだぜよ







例え話を、しよう






たまに、ネットとかで見かける

どこの誰かもようわからん奴が



気持ち悪い笑顔いっぱいで


講演します!

講演承ります!

料金はいくらから!


みたいな世迷言を言ってるやつが。



たまにいる。



とりあえず、おまえ誰やねん

と。


だいたい、講演なんて人から頼まれてやるもんで


自分から講演やります!(о´∀`о)

なんて


馬鹿。






その滑稽さに似てるな。


無理やりブログなんか書いてる奴は。


あと、NOTEていうの?

見たことも聞いたこともない

どこかの誰かが


たぶん、

たいした人間じゃなさげな人間が



なんかを

有料で売っていらっしゃる。



おまえのその見事な

滑稽さに乾杯






滑稽だぜよ





発信すべき奴は

誰でもいいわけじゃない。





なんの魅力もない

なんの変哲も無い 人間が


発信することなんて

たかが知れてる






ブログなんて、やめて



仕事頑張れよ



まだまだ間に合うぜ