社畜最高フゥゥぅ〜❣️エロ座衛門 っっ ‼︎ のっっ⁉︎ world is mine ‼︎

吹き溜まる胸の内を明かし。そうさ世界は俺のもの

満たされた人はそもそもブログなんか書かない

一つの分岐点を迎えようとしてる

エロ座衛門のブログが。





私はこのブログ

まずは金稼ぐのを目的とした


しかしはじめて間も無く

それは諦めた




そして次は

ひたすら自分のネガティヴな思いをぶちまけてやろうと思った


それはなかなか楽しかった

次から次へと気に食わんものを

DISった。

ブログを書くモチベーションに成り得た。

きっとたくさん共感を得られるだろう、と思った。

この路線で突き進めば、いつかそこそこ人気が出るだろう、とも思った。




だが、ここにきて

気が付いたんだ



ブログでDISるとか

つまんねーな。って。



くだらねーなって。



飽きたなって





プライベートなことだが


最近

真面目に結婚してあげてもいいな、(あえて謎の上から目線を貫きたい)

と思える女性と知り合った。



それはつまり

人を真面目に好きになるという気持ちを久しぶりに味わった。




セックスしたいから付き合う


とか


見た目が好きだから付き合う


とか


ほんとはそんなに好きじゃないけど

なんとなく付き合う



とか。


そんなんじゃないわ。



真面目に人を好きになるなんて

まだ、

こんな汚れきった俺にもできたんだなって


驚いた。





なんか、とりあえず

真面目に生きようと思った。


せめて真っ当な人間になりたいと思った。


まず俺がやったことは

トイレとキッチンとバスルームの掃除だった


 なんでやねん





わからんが。



そして次に

仕事により一層真面目に取り組むしかねーな、


と思った。


給料安いけど。


割に合わんけど。


なんやかんやで

会社に守られてるのは間違いない。


多々不満はあるが

今の会社にいるから

こうして平和に日記なんか書いていられるのは間違いない。





なんかつまり。


ブログで


自分の個性や能力などを必死にアピールしたり


自己誇示欲を満たそうとするとか


DISるとか




ほんとくだねーなって

思った


もっとやるべきことあんだろって



だから、



今後はこのブログで

何かをDISることは

一切無くなることが予想される




だが大事なことがある


本気で結婚してあげていいと思った女性だが


まだ、エロ座衛門の片想いで


おます




ただ100パーセント上手くいく自信はある。


こんなにユーモア溢れるブログが書ける俺だ


そんな俺が一途に愛を告げる



それを拒絶できる女性が


この世にいますか⁉︎





だが、もし


このブログが



今後も


何かをDISり続けていたとしたら




察してほしい



そっとしてあげてほしい




エロ座衛門は

そのとき


傷心の渦中にいるはずだから