恋人にはSNSやってることは言う?知らせる?ふつう

こんにたは、

エロ座衛門です



いきなり誤字で始まること

不安極まりなし


あえて誤字とか打ち直さないのが

最近の俺流スタイル。


俺がわるいんじゃなくて

iPhoneのタッチパネルがわるい。



f:id:tetsuzaemon01:20170923151229j:plain




前々から思っていたことですが


昨今の情報社会、

若い人に限らず

SNSとかやってる人って多いと思うんですが


ツイッターとか



自分の恋人にそれ(SNSやってること)って言ってるんですかね



いや、こんなイカれたブログ書いてる俺でも


いちおうリアルでは

若干はみ出しながらも、まともに社会生活送ってて


そんな健気な俺としての

SNSとかも存在していて。


そーいうのは恋人に知られても

まあいいっちゃいいんだけど


(このエロ座衛門ブログについては

死んでも知られたくない)



俺は、自分からは言わない。


聞かれたら隠しはしないけど、

正直あまり知られたくはない


まあ、もし

なんかでばれたら否定はしないけど。


恋人のSNSも、見たいと思わない。

やってるかどうかもあえて聞かない。



リアルで繋がってる人と

SNSでも繋がんなきゃいけないって

疲れませんかね


恋人なら男根と女陰も繋がる次第だし


いかがなものか








とくにツイッターとか

ちょくちょくdisとか変態的なことも呟けるのが楽しいし


別にわるいことしてるわけじゃなくても

恋人には知られたくないこともあるし



ていうか、

彼女いないときには普通に呟いてたことが、

彼女できたらなんか迂闊に呟けなくなった。


女友達と遊んだこととか呟いてるの見られて

(もちろんただの友達としてだけど)


へんに誤解されたりしても面倒だし



あとは恋人のSNSも、見たくないよね


会ってる時はいつも優しくて

『エロ座衛門くんがハゲかかってること、私はぜんぜん気にならないよ、』


って言ってたのに、


たまたま見つけた彼女のSNS

ハゲdisが圧倒的勢いで連投されてたりとかしたら


つらいですよね




そーいう、心の中の本音をぶちまける場がブログとかSNSだから。



正直なところ、

今更、俺が過去の呟いてることとか


最近できた彼女に見られたら ちょっと気まずかったり

説明が面倒なことになりそうなこともある。



だから、

世の中の暗黙の了解で



恋人できたら

SNSについては聞かないようにしようぜ!


今後、全世界でそうして


そういう風潮にしてくれよ