(ちょっと追記した)俺の嫌いな奴を箇条書き 2018上半期


●ジジイなのに超マイクロブリーフみたいなので近所をマラソンしてるジジイ

→ マジでキモい。てめーの脚なんか見たくない。男の俺でもそうだから女性から見たらテロでしかない。くだばって良し


●電車とかの長椅子にすわってくるとき、ドカッと座るやつ

→死ね


ツイッターとかで、被写体募集、モデル募集。かわいい女の子のポートレート撮ります♪とかいつもやってる自称カメラマン?ナンパ野郎

→エロ魂むき出しの醜いおっさん死ねや


ツイッターで、若い女のSSWとか被写体モデル?とかに自分の存在を認知してもらおうと、必死にコメントしてるおっさん しかも何故かタメ語

→相手にされてないし、迷惑そうだし、もしそのまま無視されちゃったりしたら周りから見てすごく滑稽だからやめてくださいね


ツイッターとかで身内同士で、こいつヤバい!面白い!とか褒め合って、無理やり 俺ら界隈はヤバい!みたいな盛り上がってる感を演出しようとしてる奴等

→滑稽


●うるせーバイクに乗ってる奴

→そのまま単独事故で死ね



●おっさんなのに茶髪

→見てて恥ずかしい


●満員電車で必死にスマホとか本とか読んでるやつ

→迷惑


ブルーオーシャンレッドオーシャン とかの謎用語をツイッターとかで使う奴

→わけわかんねー言葉使ってんじゃねーよ、俺は死んでも使わない、意味も調べない


●男で自撮り写真をたくさん載せるやつ

→ナルかよキモい


●おっさんなのにタンクトップ

→醜い死ね


ツイッターとかで、やたら意識高いこと言いたがる奴

→だいたい何言ってるかよく意味がわからない


ツイッターで、〜〜配信中! 、 〜〜配信中! とか最近流行りのSHOW ROOMを、アイドルが配信するたびに、いちいちタイムラインにあげる奴

→うるせーアイドルオタクキモい


ツイッターとかで、常に何か募集してる奴 

→誰もこないから諦めろ


ツイッターとかで、歯に絹着せぬ発言がカッコいいと勘違いして、やたら毒舌で偉そうな奴

→お前の場合は、ただの勘違い


ツイッターとかで、なぜかわからないが偉そうにアドバイスしてる奴

→お前誰だよ


ツイッターとかで、日本の奴らはほんとダメ。これが海外ならこんなに素晴らしい!

みたいなこと言って海外推し大好きな奴

→海外行け


ツイッターとかで、自分のこと天才とか言ってる奴

→絶対違うから


ツイッターとかで やたら、笑 を入れてる奴

→ぜんぜん面白くないから


ツイッターとかで、稼いでる自慢してる自称フリーランス

→誰もお前の自慢話興味ねーから


ツイッターとかで、なぜかやたら起業とか脱サラを進める自称フリーランス

→周りを引きずりこむな


ツイッターとかで、クリエイターならば、やたら安請負しないで単価交渉とかきちんとするべき!とクリエイターの地位向上を声高々に叫んでる自称クリエイター

→そんなに大変ならクリエイター辞めれば


●世間的にみて、なんの実績もないのに一部の界隈からもてはやされ勘違いしてるだけなのに

クリエイターとはこうあるべき…とかツイッターで勘違い発言しちゃってる自称クリエイター

→そもそもお前は誰


ツイッターとかで、最近お仕事たくさん頂いて忙しくて!自慢してる自称フリーランス

→忙しいならくだらない呟きしてないで働けよ


ツイッターとかで、よく読めば当たり前のことを、さぞかし世紀の大発見みたいに偉そうに語る自称クリエイター

→それ、みんな知ってるよ


ツイッターとかで、フォロワー数が1000人越え!とか自慢しちゃう奴。

Twitter社の偽アカウント削除措置の後でだいぶ数割れてるけど


●人と違う尖った意見を堂々と発信する俺カッコいい!お前ら凡人とは違う!的な勘違いで炎上狙いでよくわからないことツイートしてるやつ

→みんなお前のことバカだと思ってるよ


Twitterとかで、ホリエモンとかキングコング西野、はぁちゅう、とかそういう胡散臭い界隈の影響力ありそうな人の意見とか著者に対し、それに乗っかってさも共感してるかのようにツイートしてる馬鹿

→お前らみたいなカモを利用してそいつらが商売してることに気付け


ツイッターとかで、革命とか言ってるやつ

→頭わるそう


ツイッターとかで、いつも日本語なのに、ときにいきなり英語で呟きだす奴

→不思議



続く

まだまだ書き足りないが、飽きたからまた続きは後日書く


はあーちゅうさん、ご結婚おめでとうございます