綺麗事言いたいだけの外野偽善者共。全員死んで良し 台東区の避難所でホームレス拒否?

f:id:tetsuzaemon01:20191012230933p:plain

台風19号

地球史上最強の台風とやらで

日本大騒ぎ。


その中で、胸くそわるいツイートが目に入ってきた


なんでも、台東区の避難所でホームレスを拒否した?とかなんとか。


詳細は知らんが


ムカつくのは


なんの関係もない外野どもの

怒涛のいい子ちゃんアピール


ふざけんなおまえら


かるがるしく正論ぶって聖人気取りかよ


ホームレスがどんくらい悪臭放ってんのかわかってんのか


基本的に避難所来てんのって

具合の悪い人とかジジイババアとか多いだろ

メンタルやられてる人もたくさんいんだろ


ただでさえ大変なんだよ、ホームレスじゃなくても入りたくても人いっぱいで入れないんだろ

なのにそんな悪臭放ってる住所不特定な奴避難所に入れらんねーよ


リスク管理ってもんがあんだよ


わるいけど、ろくに仕事もしてない住所もない、そんな輩何するかわかんねーだろ


弱ってる避難所にいる人たちのためのリスク回避でもあるだろ






f:id:tetsuzaemon01:20191012230953p:plain


抗議だ?

だったらてめーのうちにホームレス泊めてやれよ。それから講義しろよ



f:id:tetsuzaemon01:20191012231012p:plain


f:id:tetsuzaemon01:20191012231044p:plain


f:id:tetsuzaemon01:20191012231111p:plain


f:id:tetsuzaemon01:20191012231136p:plain


f:id:tetsuzaemon01:20191012231206p:plain


だいたい、ホームレスなんて

好きでやってんだろ?あいつら


ホームレスが嫌なら働けばいだけじゃねーか


働くのが嫌なんだろ?怠けたいんだろ?普通なら誰もがやってる当たり前の努力すら、したくないんだろ?


だからホームレスやってんだろ?好きでやってんだろうが


ろくに税金も払わないし、

勝手に公共の公園とかに居座って善良な市民に迷惑かけてるし


そんだけ好き勝手にやってりゃ

当然リスクは伴うよな


都合のいい時だけ助けてくれって

世の中そんなに甘くねーよ


つうか呆れるわ


綺麗事の好きな奴らの多いことに


おまえら、一晩でもいいからホームレス自分の家に泊めてやれよ


できねーだろ?


もし実際に避難所で避難してる人が言うなら、それは綺麗事じゃないかもしれないけどな


おまえら外野がいくら綺麗事言っても


おまえらのマスターベーションでしかないんだよ


何がムカつくって


それで台東区とか職員を安易に叩いてることだよな


便乗してどいつも同じようなこと言いやがって



城山ダムの緊急放流についても

城山ダムの考え抜かれた危機対応能力が理解できずに

城山ダムの対応がわるいとか言ってる馬鹿が結構いたけど



おまえらが考えてるほど物事は簡単じゃねーんだよ


正義の味方ぶってアホか

安易にdisりたいだけだろ


俺はそういう浅い人間が大嫌いだわ