おっちゃん(わい)は 毎日痴漢を我慢して満員電車に乗っている(╹◡╹)

hello.

THIS is エロ座衛門




このブログを読んでる


幸福な若鶏よ


ええか


よく聞け


今日はぶっちゃけるで


大出血サービスや


洗いざらい胸の内をぶちまけたる


わいの頭ん中の小宇宙を感じて 

全身から世界に向けて

ぶちまけたるっていうことや


f:id:tetsuzaemon01:20170408193018j:plain


わいは 毎日 満員電車に乗る


まったく夏なんか かなわんわ


どっちかいうと

あまり嬉しくない時間やな

満員電車は


ところが 

まれに 綺麗なねーちゃんが

側におるんや


おっちゃんもう50やけど

まだまだ男やで


困ってまうで


そら


千代の富士みたいな

ゴリラみたいなたくましいねーちゃんなら

なんとも思わんがな


ときに 浅野温子みたいな

綺麗なねーちゃんが側におったりするがな


おっちゃんもう50やけど

男やで


ムラムラと煩悩が全身から湧き出てくるんや



なんやろ

コスモっちゅうたらええんかな


輝く未来

生きる活力

溢れる正義


とにかく、

ムラムラくるんやで


なんや 

もし


もしもやで


この手が少しだけ動いたら


浅野温子に当たってまうがな


どないすんねんな


今日は電車さんが


いつもより強く揺れていらっしゃる気がするで!


どないするん


どないするん‼︎



でも大丈夫や


おっちゃんはしがないサラリーマンやけど


自分の仕事に誇りを持っとる


過ちを犯して

失うものの大きさをよう理解しとる


狂おしく過ぎていく時間も

人生のうちや


そんな


おっちゃんの気持ち


わかるか