お笑い芸人 って。クソつまらん奴ばかりやけど なんの芸があるん?

f:id:tetsuzaemon01:20170408134044p:plain


hello.

THIS is エロ座衛門


そもそも芸人って呼び方おかしいんちゃう


なんの芸ももってない奴ばかりやろ


なんや クイズ番組の隅っこで長椅子に座って、適当にたまに喋っとったらいいんやれ


いや、ほんま 最近の芸人とかテレビ クソつまらんわ。


つまらんだけなら見なきゃええんやけどな


なんか腹立ってくんねんな

最近のテレビとか芸人


昔はそうでもなかったで。

ダウンタウンのごっつええ感じとか

面白くてよう見とったわ。


そもそも なんで芸人って呼ぶん?


あいつら  なんか芸があるん?


まあ、そもそもテレビのバラエティ番組なんて 馬鹿しか見いひんから

どうでもええねんけどな


ラジオとか わいよう聞くんやけど


ほんま お笑い芸人の番組は聞かんわ。

なんかワーワーやかましいだけで全然内容がないねんな


ただ、桂歌丸師匠の土曜日の夜にやってる映画批評の番組は好きやわ


ほんま、笑点の影の支配者 言われるだけあるわ


ウィークエンドシャッフル いうたかな


ほんま、あれだけお年を召して身体が弱ってはるのに

映画のことに関しては まるで専門家やで

細かいかとまでよう知っとる。

頭が下がるわ


ああいうお方が 

芸人 いうんやないのかな



あそこまで 熱心に調べて 考えて 軽妙洒脱なおしゃべりで 切れ味鋭く批評したり ときにユーモアを交え、いつのまにか 虜やで


あんくらい上手に話ができるタレント、桂歌丸さん以外に何人くらいおるんやろな


1人もおらんやろ


ほんま、最近のテレビとか芸人はクソつまらんわ