こいつ今すぐ死ねよ 日本の恥 足立区議会 白石正輝

f:id:tetsuzaemon01:20201011024953p:plain

マジか


コントかこれ


足立区議会 白石正輝議員

f:id:tetsuzaemon01:20201011022603p:plain


f:id:tetsuzaemon01:20201011022618p:plain


f:id:tetsuzaemon01:20201011022637p:plain


f:id:tetsuzaemon01:20201011022653p:plain

https://mainichi.jp/articles/20201007/k00/00m/040/115000c


こんな絵に描いたような

クソキモ老害ジジイ


本当に実在するのか⁉️


f:id:tetsuzaemon01:20201011010359p:plain

なんでこんなクソみたいな生物が議員なんてやってんだ


足立区は世紀末だな


こんなわかりやすいクズf:id:tetsuzaemon01:20201011010504p:plain


現実社会でなかなかいねーぞ


漫画とかの世界だよな

f:id:tetsuzaemon01:20201011010755p:plain

このデフォルメされたような

わかりやすいクズ老害

 f:id:tetsuzaemon01:20201011010944p:plain


てめーの周りや親類でLGBTがいようかいまいかどうでもいいんだよ


どんだけ視野狭いんだ


自分の周りや親類のことだけでしか物事判断できない人間がなんで議員なんかやってんだ?まじで


てめーの一族だけでどっか秘境にでも移住して勝手に生きて死んでくれや


言っちゃいけないことの判断ができない



しかも立場考えたら


立場関係なくてもだけど


馬鹿でもわかるよね普通




つうか、ボケてんの?痴呆なんじゃねーのf:id:tetsuzaemon01:20201011011055p:plain

老人ホーム連れてってやれよ足立区よ

f:id:tetsuzaemon01:20201011011221p:plain

なにニヤついてんだよクソきめー

f:id:tetsuzaemon01:20201011011307p:plain

考え方が間違ってない


なに言っちゃってんだ


まじで痴呆だよねこのジジイ


いや、足立区まじで反省しろよ


こんなクソが議員とかありえねーし


こんな問題すぎる発言を

公式にするなんて


すぐ世界中に拡散されて

足立区の恥じゃすまなくて

日本の恥になるぞすぐに

f:id:tetsuzaemon01:20201011011158p:plainf:id:tetsuzaemon01:20201011011437p:plain

こんなジジイが親族にいたら恥ずかしくて殺したくなるわまじで


どんな罰ゲームだよ


こんなクソが存在すること自体が末代までの恥だから

一族のために安楽死でもさせてやれよ


このジジイは、まじでボケてるんだと思う


本人は正常なつもりなんだろうが


周りから見たら完全に異常でしかない


それに気が付けないから


テレビなんか出てドヤ顔でこんなとんでもないこと嬉しそうに言っちゃってる

馬鹿丸出し


なにが悪いのか全くわかってない


常識が通用しない


つまりボケてんだよね


完全に高齢によるボケなんだわ


もう、令和なんだわ


TwitterSNSもよくわかってなさそうな老害だから仕方ねーが  


自業自得だけど

もう 白石正輝って名前は


恥でしかないからな


てめーの嬉しそうな馬鹿面と発言f:id:tetsuzaemon01:20201011022231p:plain


ずっとネットタトゥーとして残るんだわ


白石正輝って検索したら

このキモい馬鹿面と時代錯誤の非常識で非人間的な馬鹿な発言した議員


という検索結果しか出てこねーんだわ

今後ずっと


余計なこと言わないで黙って死ねばよかったのにアホだな




俺はLGBTではないが

LGBTには深くシンパシーを感じている

なぜなら俺は夫婦で子供を作らない選択をした

ある意味でマイノリティだと思っている


だから余計このクソキモ老害ジジイが不快だった


できればこの人間の心を捨てたケダモノのような馬鹿面 白石正輝に社会的な制裁が下されればいいと思っているが


俺のような小市民にできることは

こうしてせめてアクセス数の少ない記事を書いて


デジタルタトゥーとして悪事を世の中に記録するくらいである

だがチリも積もれば山となる


ブログをやっているLGBTやマイノリティの皆さんは

ぜひブログを書いてこの白石正輝が発した

人として恥ずべき狂った発言を

世の中に記録してほしい


君たちの小さな行動が世界を変えることができるかもしれない



おそらく、白石正輝の親族は


今後、白石正輝の親族だということで

大変恥ずかしく肩身の狭い思いをすることだろう


ある意味十字架だと思う


白石正輝の親類だということは

誰にも知られたくない

隠さなければいけない事実になるであろう


すべてこのジジイがわるいので

このジジイに文句を言ってね



足立区議会自民党の金田正幹事長は、NHKの取材に対し「今回の発言で多くの人を傷つけることになり、大変申し訳なく思っている。白石区議には今後の発言に気をつけてもらいたい」と話していました。

区議「発言は撤回しない」

一方、白石区議はNHKの取材に対し「しっかり議会の発言内容を聞いてもらえれば、誤解されないと思っている。世の中にはいろいろな意見がある。私は自分の政治家としての意見を言ったまでであり、厳重注意は受けたが、発言は撤回しないし間違っていないと考えている」と話していました。




馬鹿は死ななきゃ直らない