Twitterに年商2億^_^とか買いちゃう馬鹿はまじで馬鹿^_^

ほんと多いよね、

年商2億とか自慢げに買いちゃう馬鹿(^^)


普通わざわざ言わねーから^_^


普通わざわざツイートの中に年商2億とかわざわざ書かねーから(^^)


よりによってSNSのプロフィールにこれ見よがしに書いたりしねーから(^^)


どんだけ頭おかしいんだろうな


ひとつだけ間違いないのは、

そんな稼げてないってことよね


だって普通、わざわざ稼いでますみたいなアピールするか?


もし本当に稼げてたら、

そこまでして稼いでますアピールする必要ある?


日常生活でそんな奴いる?


そんな社長いる?


いたら頭おかしいって思われるだけだよね


超ウケるよね^_^



Twitterでも、それと同じことやってんのわからねーのかな^_^


馬鹿にされてますよ(^^)