お前ら何を考えてここにきた

f:id:tetsuzaemon01:20200914003831p:plain


久しぶりにブログみたら、

ぜんぜん更新してなかったのに

なぜかたまにアクセス数100超えたりしてたようだ


びっくりしたじゃんかにゅっ

3〜5くらいだと思ってたよまじで


お前らなに考えてやがる

もうなにも書くことないのに

お前らの熱い声援があるから

このクソブログ

やめられねーじゃないかにゅっ

 

思えば

一か月くらいで諦めてどうでもよくなったよね

こんなの金になるか!!


まあそもそも俺はGoogleアドセンスすら突破できなかったがにゅっ


その頃からわかってたんだよ

ブログで稼ぐなんて夢物語だなって


だから、どうでもよくなって好き勝手に書くようにした

そしたらなぜか、少しアクセル数が上がってきたんにゅっ


少しだけ楽しくなったよね


お前らはどうだよ


どうにもなってねーだろ、どうせなー


いつまでブログなんてやってやがる?


無駄よ無駄無駄

自分の黒歴史が増えるだけにゅっ


やめやで。やめっ


今時

ブログで稼ごうとしてるやついんの?

有名人以外で。


絶対無理や。やめときー