アニメ 忍たま乱太郎について 言いたいことがある

皆さま、エロ座衛門です

こんばんは


この度は私、

どうしても発表したいことがあり


f:id:tetsuzaemon01:20170415231647p:plain


こいつ↑が (主人公)乱太郎だったんだ‼︎

ということを最近知って

たいそう驚きと違和感を感じた。


なんか見た目が主人公っぽくなくない⁉︎

キャラ薄くない⁉︎


一般的アニメ感的には

ハカセとかあだ名ついてて、


常に

ですます 

みたいに敬語使う 憎めない奴みたいな⁉︎


とにかく、主人公ではないだろう


どう見ても。。



f:id:tetsuzaemon01:20170415231623p:plain


どう見ても


こいつ↑のほうが


チャーミングでキャラ立ってて主人公ぽくない⁉︎


でも、私このアニメ一度も見たことありません。


すごい昔から続いてるみたいだから、

さぞかし面白いんだろう。。




まあ。。


アニメについて語るなら



どっちか言うと


私は


f:id:tetsuzaemon01:20170415233022j:plainf:id:tetsuzaemon01:20170415233033j:plainf:id:tetsuzaemon01:20170415233046j:plainf:id:tetsuzaemon01:20170415233104j:plain


アパッチ野球軍派。


かな⁇




そうそう、


昔いた職場で



俺たちは、例えるなら アパッチ野球軍だから。



って言ってた先輩、


超かっこ良かったな


着いていこうって思った。。


その時だけ。


三番サード ハッパは

一時 気の迷いから校舎を爆破したらしい





四番キャッチャー 材木 は

高校生ながら

木こりで家族を養うしっかり者



五番ピッチャーは

父がヤクザを殺して網走刑務所に入ってた 

という 網走くん。



そんな愉快なアパッチ野球軍

皆まだ高校生だ。


これからも応援する。